アヤノンスタイル
« 2010年5月 | このブログのトップへ | 2010年7月 »
2010年6月29日

疲れ目かしら?!

今日火曜日はアヤノンのミーティングをしました。
あっどうもアヤノンスタイルのDです。

打ち合わせ中なんだか目がチカチカ★☆

疲れ目かな?!

チカチカ☆シパシパ★

ん?

 

ん??

 

ん???

 

 

ん!!!!

 

原因はコチラでした

 ↓↓↓↓↓↓↓

ML_SH3700590002.jpg

 

どうですか!

このシマシマなアヤノンとADスイミー!!

これは、みなさんも目がチカチカしますよね?!

あっ!あんまりガン見しないほうがいいですからね!!!

 

おしゃれって、、、、時として凶器?!

 

シマシマーズ

(SHIMASHIMAーZOO)

 

にやられた火曜日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010年6月25日

6月25日のウィークリー・ヒューマン・ライツ

今回のゲストは、
「ひろしま女性大学広島校同窓会 会長」の
川口洋子さんです。

今週は「女性大学のまなびをどのように生かしているか」をテーマにお届けしました。

≫音声データをダウンロードする

 

061825.JPG

2010年6月25日

ねるねるね~るね

日本が決勝トーナメント進出を決め、

朝から興奮冷めやらぬアヤノンチーム。

 

世間がちょっと落ち着いてきた夕方・・

ディレクターが買ってきた、ある懐かしいモノに興奮していました

 

それは、コレ。

IMG_0622.JPG 

"ねるねるねるね"

 

「懐かしー!」と思った方、多いはず。

よくお母さんにねだって買ってもらったなぁ~

実はこれ、綾乃と同じ25歳の歴史あるお菓子なんです

でも最近のって、パッケージがPOPなんですねぇ

 

で、さっそくねってみました

「どうやるんかいね~。水を入れて・・」と、ディレクター。

 そのそばでボリボリとラスクをほうばる綾乃

IMG_0613.JPG

 

ねりねり・・

IMG_0615.JPG

「おぉ~色が変わってきたー!」

 

さらにねりねり・・

 

「あっなんか弾力が・・ おぉ~~~~!!」

IMG_0617.JPG

 のび~る♪

 

こんぺいとうみたいな粗目をつけて、ハイできた☆

IMG_0618.JPG

 

「どんな味がするんじゃろ・・」 ドキドキ・・ パクッ 

IMG_0619.JPG

 

「んっ?!」

IMG_0620.JPG 

 

「イケる!!」

IMG_0621.JPG 

本日の本番後のおやつは、ラスクに柿ピーに、ねるねるねるね。

・・どんな組み合わせやねーん!

 

基本的に、駄菓子好きなアヤノンチームです

 

はぁ~、それにしても、日本が勝ってよかったぁ~~!!!

 

2010年6月25日

大将の人柄と、料理を味わう@喜多緒

広島市中区流川町にある「喜多緒」。
今年5月に独立・新装開店し、豊島出身で漁師の息子である北浦さんが腕を振るうお店です。
kitao1.jpg
「美味しいものを出すのは当たり前。それ以上に、来てくれたお客さんに満足して帰ってもらえる為に日々精進しているんですよ」
正直、初めて北浦さんとお会いした時、怖そうな人だなぁ~・・・と思ったのですが、

色々とお話聞いている間にその人柄に魅了されてしまいました。

カウンター席で、北浦さんに悩みや愚痴を聴いてもらうお客さんも多いとか。

もちろん漁師の息子だけあって、その眼に叶った新鮮な食材を使った料理も人気。
「オススメはアコウ・オコゼ・アナゴなど、瀬戸内の小魚の料理ですね。調理法などご希望があれば、お応えしますよ」

kitao2.jpg

北浦さんの人柄と、瀬戸内の美味しい食材を使った料理を味わいに行ってください。

kitao3.jpg

<喜多緒>

住所:広島県広島市中区流川町6-11 大松ビル1階

営業時間:18時~深夜2時 定休日:日曜日

電話:082-249-8419

 

2010年6月24日

デンマーク戦を前に!!

明日の放送のためにバタバタと準備をしているアヤノンチームです!
みなさんは深夜3時30分からの日本vsデンマークに備えて寝ている時間でしょうか?!

デンマーク戦を前に、
「9ジラジ」のDJ、オオクボックスこと大窪シゲキさんが、
「デンマークロール」をかじって、日本の勝利を祈ろう!!!!って
デンマークロールを分けてくれました!!

ちなみにオオクボックスは7月2日夜9時から「ミラクル★ハイルクール」という新番組も担当!

7月からはチーム金曜日になるんですよ★

 

オオクボックスにもらったデンマークロールを思いっきりかじるアヤノン!

ML_SH3700590001.jpg

 

「日本がんばれー!!」

の一言の前に!

『おいしぃぃぃぃ~』と感動するアヤノン!

オオクボックスにお礼をしに移動!

 

ML_SH37005900010001.jpg

 

オオクボックスは3:30からの試合をリアルタイムで見る!!と宣言!

アヤノンは・・・・明日生放送だからなぁ~でもリアルタイムで見たいしなぁ~。。。。

と悩んでいるご様子。

 

さぁ!アヤノンはリアルタイムで見れるのか?!

夢の中なのか?!

 

それは明日のオハナシ!

 

 


 

1  2  3  4  5