アヤノンスタイル
« 2010年8月 | このブログのトップへ | 2010年10月 »
カレンダー
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2010年9月30日

宇宙人との交信。

ねぇねぇアヤノーン・・

 

・・ってあれ??

 

何かちょっとおかしくね・・??

ayano1009301.jpg

 

綾乃、ただいま宇宙と交信中。

ayano10093002.jpg

 

ちょっと疲れてるんですね、うん。

 

2010年9月27日

アヤノンチームの週末。

週末、アヤノンチームは、美味しいお肉をほうばってきました☆

 

「焼肉が食べたひ!!」 

 

と、夏からずっと言い続け、季節は夏から秋へと変わり・・

やっと美味しいお肉をほうばることができました!!

 

アヤノンもかぶりつくかぶりつく!!!

ayanonyakiniku1.JPG

勢いよくがっついた瞬間だったので、ブレちゃってますね・・

 

途中から、「誰が一番美味しそうにお肉を撮れるか選手権」が

開催されました

 

みなさん、ぜひジャッジしてくだされ

 

これが、photo by アヤノン。

ayanonyakiniku3.JPG

 

これが、photo by ディレクター。

ayanonyakiniku5.JPG

 

これが、photo by ADスイミー。

ayanonyakiniku2.JPG

 

・・どれもどっこいどっこいじゃん!

 

と、ツッこみが入りそうですが。

 

3人とも浮かれポンチだったんで、許してくだされ~~

 

 

あ~美味しかった♪

ayanonyakiniku4.JPG

 

今度はおでんパーチーじゃっ★

 

2010年9月24日

脳内ライブインティライミ。

アヤノンスタイル準レギュラー、ナオト・インティライミさんのライブを

終え、昨日は興奮して夜中なかなか寝付けなかったというアヤノン。

 

今日もずっと脳内ライブインティライミですよ

 

でも、それぐらい最高のライブだったんです

ナオトさんはやっぱりすごいです

アヤノンチーム一同、しっかりとパワーをいただきました!!!

 

そしてライブ後の楽屋突撃インタビュー、どうでしたかっ??

あまり言うとネタバレしちゃうので、突撃インタビューも"ピー"ならぬ、

"ヒミツ・ヒミツ"というアヤノンボイスを入れましたが(笑) 

 

相変わらず漫才コンビみたいなやりとりで、

やっぱり最後は「ナオティンスタイル」になって

ナオトさんにもっていかれちゃいましたね

 

またこの二人の漫才が聞ける日をお楽しみに☆

 

100924naoto.JPG

 

これからナオトさんのライブに行かれるという方、

存分に楽しんでください★

 

楽しめること間違いなし!!!感動すること間違いなし!!!

そしてライブ後は脳内ライブインティライミになること間違いなし!!

 

ツアーが終わった後は、日本武道館!!

ディズニーランドもついでに行っちゃえばいいじゃないですか!

初の武道館は1回しかないから~!!byナオトさん

 

ナオトさん、ありがとうございました~!!!

 

2010年9月24日

9月24日のウィークリー・ヒューマン・ライツ

今回のゲストは、
広島県健康福祉局社会福祉部高齢者支援課 主査 藤田善久さん

です。
今週は「プラチナ世代が活躍できる環境づくりについて!」を

テーマにお届けしました。

≫音声データをダウンロードする

jinken0924.JPG

2010年9月24日

お客様の為に・・・@イタリア料理 イプシロン

今日は広島市中区十日市町に今年6月にOPENした
「イタリア料理 イプシロン」に伺いました。

ランチは午前11時半~午後1時半ラストオーダーなのですが、
ワンヴィ中継時間の午後1時45分になっても店内は沢山のお客様。
なので今日のワンヴィはお店の前からお届けしました。
100924ipsilon2.jpg

一人で料理を手がけるオーナーシェフの白木さんは
「もっとお客様に満足いただける店になる為の試行錯誤中です」と謙虚なお言葉。
仕込み中など、HFMを聞いてくださってるそうです。

「オススメは自家製手打ちパスタ。その他、新たなメニューも考案中です。」
地産地消を意識し、県内の食材を使った料理にこだわっていらっしゃいます。
夜も3種類のコース料理が人気。
これからも地域に愛される美味しいイタリア料理を作ってくださいね!

100924ipsilon1.jpg

<イタリア料理 イプシロン>
広島市中区十日市町2-9-25
十日市電停3分。電車通りから紙屋町側に一本入った道沿いにあります。
ランチ  午前11時30分~午後1時30分ラストオーダー
ディナー 午後6時~午後9時ラストオーダー
電話:082-231-8007 不定休

1  2  3  4