アヤノンスタイル
« 2011年5月 | このブログのトップへ | 2011年7月 »
2011年6月28日

最近の日課★

最近のスイミーの日課はこれ。

110628aya.jpg

 

先週アヤノンレーダーのコーナーで紹介した、

グリーンスムージー

 

グリーンスムージー初心者は、無理に緑をたくさん

入れなくてもいいとおたけさんが教えてくれたので、

バナナ多め+りんご少し+小松菜 で試してみました★

 

これ、イケますYO!!

ウマす!!

 

アヤノンとおたけさんにも作ってあげたいなぁ~

 

最近リアルに感じるようになったお肌と体力の衰え・・

これで少しでも解消されればいいなぁ。。

と思う今日このごろのスイミーなのでした 

 

2011年6月24日

アヤノンスタイル初の公開録音☆

今日は先週末行われた、ゲストにゴスペラーズを迎えた、

アヤノンスタイル初の公開録音の様子をたっぷりお届けしました!!

 

110624aygos4.JPG 

いやぁ~、改めて聞いても、やっぱりおもしろい!!

 

ゴスペラーズのみなさんは、歌はもちろんのこと、

トークもおもしろい!!!

 

安岡さんはマッチングクイズでもあったように、

ホントにしっかり者で、アヤノンの説明をさらにわかりやすく

説明してくれ、そして、酒井さんはアヤノンの隣で優しく

フォローしてくれて、MCなのにゲストのゴスペラーズに

フォローされっぱなしのアヤノンでした(笑) 

 

 

この日は、朝早くから本当にたーくさんの方が集まってくれて、

すごく嬉しかったです!!

110624aygos5.JPG 

 

今日は「楽しかったよー!」というメールもたくさん届いて、

私たちも嬉しかったです☆

 

広島ならではのトークやアルバム、ライブなどなど、

いろんなお話が聞けて、ゴスペラーズの素の部分が

見れたりして私たちもやっていて楽しませてもらいました♪

 

次に広島でゴスペラーズに会えるのは、9月3日(土)の

SOUND MARINA'11ですね!!

12月9日(金)には広島ALSOKホールでのライブも

決まっています!!

 

ゴスペラーズのみなさん、またアヤノンスタイルに遊びに

来てくださいね☆ ライブ、楽しみにしています!!

 

110624aygos.JPG 

 

 

★オマケ★

村上さんが描いたメダカ。

(大事に箱に入れて保管しています)

110624aygos2.JPG 

 

2011年6月24日

最高のロケーションと温泉とお食事を満喫!!@瀬戸内オーシャンスパ 汐音(しおん)

瀬戸内の絶景を楽しむことができる呉市警固屋、

旧音戸ロッジ跡に誕生したリラクゼーションスポット

「瀬戸内オーシャンスパ 汐音」に伺いました。

062402.jpg

↑右は汐音の田中支配人。左はお話を伺った秋武さん。
秋武さん「オススメはなんといってもこのロケーションと共に楽しめる温泉と食事です!」

 062404.jpg

遠くにウッスラと四国が見えるしまなみの景観、
その景色を楽しみながらゆったり天然温泉を楽しみ、
お腹が空いたらお食事で大満足な訳です。

062403.jpg

↑コチラは呉市街地方面。

秋武さん
「1階のカジュアルレストランも勿論ですが、

3階には「創作だいにんぐ nagomi」があります。
オススメのメニューは豪華2段のお弁当スタイルの<箱会席>は、

瀬戸内の新鮮な幸を少しづつ味わえるのが魅力です。」

呉駅と汐音を繋ぐ無料送迎バスもありますし、
送迎付きのプランも色々ありますから、景色と温泉と食事を楽しみに汐音に行ってみてください!!
062401.jpg

<瀬戸内オーシャンスパ 汐音>

呉市警固屋8-16-12(旧音戸ロッジの場所) 

定休日:毎月第2火曜日 ※3階のnagomiは3日前に要予約

HPはコチラhttp://www.shion-spa.jp/

お問い合わせ 0823-20-2212

 

2011年6月23日

うれしいプレゼント♪

アヤノンのおばあちゃんからうれしいプレゼントを

いただきました~!!

110623aya.jpg

 

これ、3人おそろいで、おばあちゃんの手編み(●^^●)

 

おばあちゃん、器用~!!!

 

アヤノンおばあちゃん、かわいいプレゼント、

ありがとうございます☆ by おたけさん&スイミー

 

 

明日もオンエアがんばる~るるる!!

ゴスペラーズとの公開録音の様子は3時台に

たっぷりお届けしますので、お楽しみにー♪

 

2011年6月21日

今日もいつもの。

毎週火曜日は、移動パン屋さんがやってくる曜日♪

 

常連のアヤノンが、今日選んだのはこのかわゆすぅ~なパン☆

110621aya.JPG

ケロケロカエルの中にはクリーム♪

アンパンマンの中はもちろんあんこ・・

ではなーく、チョコパンでした♪

 

アヤノンがくれたので、おたけさんはアンパンマン、

スイミーはカエルパンを美味しくいただきました☆

 

アヤノン、ごちそうさまでしたっ(*^^*)

 

1  2  3  4  5