アヤノンスタイル
« 2011年11月 | このブログのトップへ | 2012年1月 »
2011年12月28日

仕事納め!!

HFMも今日が仕事納め!!

みんなバタバタと片付けてました!

 

そんな中、アヤノンはお昼ご飯の後、HFMの隣にある南区役所へ。

何をしに行ったかというと、これを見に行ったのでございます!!!

111228ayan.JPG

 

オイラ、カッパ!!!!

111228ayan2.JPG

 

猿候橋にいるとされる河童の伝説の話がこんな風にパネルで

展示されているんです!

こりゃあ今年カッパブームを巻き起こしたアヤノンが見ないわけがない!

しっかりとお勉強しました。

111228ayan3.JPG

2012年はカッパに会えるのか?!

111228ayan4.JPG

カッパの勉強もしたし、片付けもしたし、

これでスッキリと新年が迎えられそうです!!

 

寒いですがみなさま風邪などひかぬよう、

それではみなさまよいお年を~!!!

2011年12月23日

2011年も無事終了!


今日は、アヤノンスタイル年内最後の放送でした!!
無事に終わってほっとしてます!
今日も番組を聞いてくださってありがとうございました!

 

さぁ。。。。

ホッとするとおなかがすきます(笑)
いつもオンエア後にみんなで
昼ごはんのような夜ご飯を食べるんですけど、、、

今日はアヤノンチームが大好きなうどんの「わらじ」さんが
お休みだったので、中華にしました!


a12237.JPG

「9ジラジ★ミラクル」のDJオオクボックスと

一緒に食べましたぁぁぁ~!!
からあげもあってプチクリスマスパーティー状態でした!

 

2011年、あと数日で終わりますが、

いろんなことがありましたね。
番組エンディングでアヤノンが語ったように
私たちラジオ人にとって、
ラジオの前のみなさんに、

いつどんな情報をお伝えしたらいいのかを
いつも以上に考えさせられる1年でした。

来年もみなさんの側にそっと寄り添える放送を

お届けしていきたいと思いますので、

来年もどうぞよろしくお願いします!

 

では、アヤノンスタイル笹原綾乃から皆様に

ご挨拶申し上げます。

***********************


アヤノンスタイルをお聞きのみなさん、

ブログを覗いてくださっているみなさん、

笹原綾乃でございます♪

a12234.jpg

多くは語りません!語りつくせませんので・・・。

 

本当に本当に本当に、

今年も支えてくださりありがとうございました!

 

a12235.jpg

m(- -)m ペコリ

a12236.jpg

  

それでは、皆様!!

メリークリスマス&よいお年をお迎えください!!



 

2011年12月23日

2011年ラストのワンヴィレポート        @博多ぶあいそ別邸 広島駅北口店

3連休初日&クリスマスイヴイヴな本日。
2011年ラストのワンヴィレポートでした。

JR広島駅北口、

タクシー乗り場横のアクティブインターシティ広島1階にあるのが
「博多ぶあいそ別邸 広島駅北口店」です。
お店について小川店長に伺いました
「ランチはブッフェスタイルで提供しています。

ランチタイムは 平日>サラリーマン、休日>女性が中心でしょうか。

 夜は居酒屋スタイルに変わり、この時期は忘年会で店内賑わっています」

111223buaiso3.jpg
シックで落ち着いた雰囲気のお店で、仕切りを外せば最大70名までいける座敷と、スペインのバル(バーと食堂が一緒になったお店)スタイルでカウンター席やテーブル席で展開。

111223buaiso2.jpg

小川店長「店名に博多とあるとおり、『もつ鍋』や『鉄鍋餃子』がイチオシメニューです。バルでは種類豊富なワインの飲み放題コースもあるので、ワインともつ鍋お試しください!」

111223buaiso1.jpg
食べ放題・飲み放題コースも充実しています。

来年の新年会シーズン、まだ平日なら予約大丈夫だそうですよ~。

お酒飲んだ後もJR広島駅すぐだから帰りも安心。

 

<博多ぶあいそ別邸 広島駅北口店>

広島市東区若草町12-1アクティブインターシティ広島1階

(JR広島駅北口 タクシー乗り場隣り)

営業時間 昼:11時半~15時  夜:17時~深夜1時

電話082-568-5001

 

という訳で、2011年ワンヴィレポートいかがでしたでしょうか?

今年の1文字は「絆」でしたが、本当に沢山のお店、スタッフの皆さんとの出会いがあった1年でした。

お忙しい時間に生中継で伺いましたが、笑顔で出演いただき本当にありがとうございました。

そして、ワンヴィレポートを聴き、このブログを見てくださっているアナタ!本当に本当にありがとうございます。

また来年、素敵なお店情報をお届けします。お楽しみに~!!

メリークリスマス&よいお年を!!

 

2011年12月23日

プレゼント交換会★

今日はクリスマスイヴイヴということで、
うちのADスイミーの提案で
HFM金曜日チームで「プレゼント交換会」をしました!

イェーイ★★

a12231.jpg

参加メンバーは
「MORNING ALIVE」
臼井美貴さん、ディレクターzuccaさん
「アヤノンスタイル」
笹原綾乃、渡部裕之さん、ディレクターおたけ、ADスイミー
「庄司悟のリクエスト魂」
ディレクターまちこさん、ミキサーモーリーさん
「9ジラジ★ミラクル」
大窪シゲキさん
「MUSIC LUNCH」
坂下拓也さん(今日はニュース担当)

以上 10名!!!!


a12232.jpg

スイミー編集のナイスなミュージックにのせてプレゼント交換会!

 

アヤノンは、リク魂のまちこさんが選んだコチラをGET!

a12233.jpg

 

カッパじゃないよ。

ゲロゲロ♪カエルのぶるぶる足まくら!!

 

ふくらはぎの下にひいて、スイッチON!

ぶるぶる振動するので、足の疲れを取ってくれるんです!!

 

ちなみに、おたけはアヤノンが選んだネタ的プレゼント!

リコーダー!

 

スイミーはMORNING ALIVEの臼井お姉さんが選んだ

MOETのシャンパン♪

 

久々のプレゼント交換会は、

 けっこう盛り上がりますぜぇ♪

  

 さッ!オンエアの準備♪準備♪

 

 

2011年12月21日

履いちゃってますねぇ~。

みなさん、こんばんは。

おたけです。

 

夜8時過ぎの出来事です。

 

a12211.jpg

制作スタッフの部屋に赤いブーツが落ちていました。

しかも片方だけ。

 

チッチッチッチーーーーーーーーーーン!!(一休さん風)

 

「コレってうちのアヤノンのブーツだなぁ!!!」

 

とりあえずアヤノンを見つけるためにキョロキョロしてみました。

 

いました。

 

a12212.jpg


おーーーい!

アヤノンちょっとこっちこぉぉぉぉい!!!!!!

a12213.jpg


おたけ「えーと。これは。。。。。
     レッドキングさんに頂いたサンタブーツだよね?!」

アヤノン「はい♪中身のお菓子も存分に楽しんだので、
     サンタブーツも存分に楽しみたいなと!」

おたけ「で、今日は赤いブーツでコーディネートしたってことか」

アヤノン「昨日からずっと履きたかったんですよ!

     見る度にウズウズしてました♪」

おたけ「なんとなく、違和感があるよね」

アヤノン「めっちゃ履き心地いいです!

     ほんでこれ、履いちゃったんで

     家に持って帰っていいですか!」

おたけ「う、、、うん。。。」

アヤノン「来年のクリスマスもコレで楽しみたいんで!」

おたけ「う、、、、うん。。。。。」

(おたけ心の声)

今年のクリスマスすらまだ来てないけどぉお!

 

アヤノン「おたけさんも履きますか?!」

 おたけ「いや、、、、私はいいよ」

(おたけ心の声)

レッドキングさん、楽しみ方を間違えてすみません。

おそらく来年もこのサンタブーツがアヤノンの

クリスマス気分を高めてくれると思います!

 **************************

アヤノン「スイミー見て見て~♪」

スイミー「なんしょーるん!(怒)でも似合っとるねぇぇぇ(笑)」

 

 

とてもハンパなく自由なアヤノンチームなのです。。。。

今週は年内最後の放送です。

晴れるのか?雨なのか?曇りなのか?!

はたまた雪を降らしてしまうのか・・・・・・。

こちらもどうぞお楽しみに!

 

 

 

 

 

1  2  3