アヤノンスタイル
« 2013年5月 | このブログのトップへ | 2013年7月 »
2013年6月28日

ありがとうございましたー!!!

みなさま!!

 

たっっっっっっくさんのメッセージ、

本当にありがとうございました!!! 

 

今日のアヤノンは、先週末広島ライブが行われた

ナオト・インティライミ兄さんのツアーTシャツを着て放送!

130628ayan.jpg 

 

そして手にしているバルーンを番組オープニングにHFMスタッフを

集めてみんなで飛ばすっていう斬新なスタートを切りました笑

130628ayan2.jpg

ブレブレ!笑

 

今日もナオトさんのライブに行ったというメッセージが番組にも

たくさん届いていましたが、なんと!

 

ナオト兄さんがライブでアヤノンスタイルのことを言ってくれて、

アヤノンチーム一同ほんとーにビックリしました!!!

めちゃめちゃ嬉しかったです。

ナオトさん、ありがとうございます!!

 

ツアートラックの前でパチリ☆

130628ayan5.jpg

それにしても。いいライブだったなぁ~~ 

catch the momentだぜ!!!!

 

そしてツアーグッズの中の一つ、「ポップコーンインティライミ」。

130628ayan3.jpg

 

あれ、どこにポップコーン??

 

ここです。

130628ayan7.jpg

 

そう、写真を撮る前に食べちゃったんですねー

"食べ元気"のアヤノンチーム。

こういうこと、よくあります。

 

だってお腹空いてたんだもーん。

 

だもーん。

 

だもーん。。

  

 

さてみなさん、サンクスリスナーズウィークはお楽しみ

いただけたでしょうか??

 

「いつも聴いとるよ~」「アヤノンから元気もらうわ~」

などなどの嬉しいあたたかい言葉や、音楽への思い、

友達のようなメッセージ(笑)などなど、

本当にいつもありがとうございます★

 

リスナーさんに支えられてのアヤノンスタイルです!

これからもどうぞよろしくお願いします!!!

   

2013年6月21日

臼井さんといっちゃん★

来週のサンクスリスナーズウィークを前に、

今週はHFMのパーソナリティーたちがどこかの街に

お出かけして、そこで番組から出される"ミッション"に

挑戦するという企画を開催中!

 

アヤノンスタイルでは、モーニングアライブ木・金担当の

臼井美貴さんが出かけてくれました!

 

臼井さんが向かったのは、「ミシュランガイド広島2013」にも

掲載されている広島市東区のお好み焼き屋さん「いっちゃん」!

130621ichan.JPG

 

臼井さんに課せられたミッションは、

『いっちゃんに何がなんでもラジオを置かせてもらう!!』

 

店主の市居さんが「そばを丸くきれいにできたらえぇよ」と

言うので、臼井さんが挑戦!!

130621ichan2.JPG

臼井さん、店主の市居さんにマイクを持ってもらってる(笑)

 

「市居さん、これでどうでしょうか?!」と聞く臼井さんに、

「まぁ合格点じゃろう」とOKをいただき!

見事ミッションクリア!

 

市居さんにラジオをお渡ししました!

これからHFMをどうぞごひいきにお願いします~!!!

130621ichan3.JPG 

 

そして、臼井さんがいっちゃんのお好み焼きを持ってHFMに

カムバック!!

130621ayan2.JPG 

 

市居さんが焼くお好み焼きは優しい味で美味しい~!!

 

市居さん、大変お世話になりました!!

今度みんなでお店に食べに行きます♪

ありがとうございました!!

 

そして臼井さん、お疲れさまでした★

来週のサンクスリスナーズウィークはオマットゥリ騒ぎで

盛り上げていきます! お楽しみにー♪

 

2013年6月21日

アサブランカに出演!

今朝、HOMEテレビさんの番組『アサブランカ』に、

オオクボックスとなかまゆと一緒に出演してきました!

130621ayan.JPG

 

3人でしっかりとHFMのサンクスリスナーズウィークのPRを

してきました!!

 

「見たよー!」というたくさんのあたたかいメッセージ、

ありがとうございました!

 

テレビという現場に不慣れなアヤノン。

なべくんがいろいろと教えてくれて助かったそうです!

なべ氏、さすがだぜ!

 

それにしてもみんな、カメラ目線がニガテだったね笑

 

「アサブランカ」のみなさん、お世話になりました!

ありがとうございました~!!

 

2013年6月21日

ミトカツユキさん

今日のゲストは、"和製スティーヴィー・ワンダー"と称される、

シンガーソングライターのミトカツユキさん!

130621mitosan.JPG 

 

きさくで笑顔がステキなミトさん!

シンガーソングライターとしてはもちろん、

楽曲提供やアレンジ、プロデュースワークや、

ナオト・インティライミ兄さんのサポートキーボードなど

幅広く活動されています!

 

明日・あさってのナオト兄さんの広島ライブにも出演!

ライブに行かれる方、ミトさんにも注目です!

 

ミトさんは先月、およそ4年ぶりのフルアルバム

『Soul Noodle』をリリース!

ミトさん自身が大好きなミュージシャンと一緒に

生音を重視して作ったというこのアルバム。

これがまたソウルフルでPOPで最高なんです!

アヤノンチームもお気に入りの一枚☆

ぜひみなさんもお聴きください♪

 

そしてこのアルバムをひっさげて、広島ライブも決定!

8月1日(木)広島 LIVE Juke

LIVE Jukeで聴くミトさんの生歌は最高だと思う!!

チケットは3000円で6月29日から一般発売開始です!

 

2013年6月17日

さ~さはら さ~らさら

来週6月24日(月)~28日(金)の1週間は、

リスナーのみなさまに感謝の気持ちを込めてお届けする、

HFMサンクスリスナーズウィーク!!!

 

そんなスペシャルウィークの前に、

今週のHFMはDJ陣がどこかの街にお出かけし、

出演する番組から出される"ミッション"に挑戦するという

企画を実施中!

 

うちのアヤノン、先陣を切ってトップバッターを務めてきました!

 

向かった先は、広島市南区の「ナーガ保育園」。

そこには元気な子どもたちがいっぱい!!

130617ayan.JPG

 

ミッキーさんのMORNING ALIVEに出演したんですが、

ミッキーさんに出されたミッションは、

園児のみなさんにアヤノンが言う色のモノを取ってきてもらって、

最後に「たなばたさま」を合唱するというもの。

 

色を言うと、みんなダッシュ!!!

130617ayan2.JPG

 

元気に挨拶をしてくれて、

「たなばたさま」一生懸命練習してくれて、

元気いっぱい、ステキな歌声を聴かせてくれました♪

130617ayan3.JPG

 

しかも、「ささは~ら さーらさら♪」と歌ってくれました!

みんな、難しかったよね! ありがとう~!!!

子どもたちに元気を注入してもらいました☆

 

担任のともこ先生をはじめ、ナーガ保育園の先生方、

お世話になりました!

 

さぁ、他には誰がどの番組に出るでしょうか??

今週のアヤノンスタイルは・・?!

 

みなさまどの番組もお聞きのがしなく~!!!

 

1  2  3