アヤノンスタイル
2015年3月27日

おまっとぅりナイト報告レポート①

アヤノンスタイル!最初で最後のおまっとぅりナイト!

たくさんの方のご支援のおかげで、無事に開催でき、

無事に終えることができました!!

 

当日の様子をどどんとアップしていきますっ!!

 

入口の看板には、ご支援いただいた方々のラジオネームを記載させていただきました!

150327ayaoma.jpg

 

会場入り口には、自由に書き込めるメッセージカードを置きました★

もう既にここから完全DIYなニオイがしますね~ 

150327ayaoma2.JPG

 

書き込んでくださったみなさん、ありがとうございました★

150327ayaoma6.JPG

 

アヤノン掲示板の隣には、映画インタビューでお世話になったTシャツと、

ナオト兄さんとの公開録音で着たハッピを展示!

150327ayaoma3.jpg

 

そして、アヤノンスタイルにまつわるアイテムたちを一挙に展示! 

150327ayaoma4.JPG

 

アヤノンスタイルの5年半のあゆみをまとめた「アヤノンスタイルのあゆみ」。  

150327ayaoma7.jpg

 

ツタンカーメンのお面も置いたよ。怖いね。笑

150327ayaoma00.jpg

 

アヤノンが生放送でいつもスタジオに持って入るグッズも。

城のガイドブックを持って入るDJってなかなかいないよね。笑

150327ayaoma01.jpg

 

スイミーの捨てられなかった空箱たち。笑 

150327ayaoma5.JPG

 

そんな完全DIYな入口を抜けて、中に入ると・・

槇原敬之さんのコラボで大活躍だった『うっしー』によるハープの生演奏でみなさまをお迎え! 

150327ayaoma7-1.jpg

 

アヤノンリスナーさんなら「あれがうっしーか!」と思ったことでしょう。笑

 

そして、おまっとぅりナイトがスタート!! 

150327ayaoma8.JPG

 

みなさんの温かい拍手に、スタートからグっときました。

 

そして、「アヤノンのために!」と駆けつけてくださった、

ゲストの間慎太郎さん!!

150327ayaoma9.JPG

 

シンタロッカーと一緒に、スクリーンに映し出される写真とともに、

アヤノンスタイルを振り返っていきました!! 

150327ayaoma11.JPG

 

シンタロッカーの鋭いツッコミを受けながら、楽しくトーク~!笑 

150327ayaoma12.JPG

 

アヤノンスタイルの歴史を振り返ったあとは、やってきました!! 

「カッパの鳴きマネ選手権」!!! 

150327ayaoma12-1.JPG

 

事前にご応募いただいたリスナーさんの中から選ばれた3名★

RN:ロベルトとうまのお父さん、RN:けいこちゃんの娘さん、RN:あけぼのタンバリンさん! 

 

それぞれ、個性あふれるカッパの鳴きマネを披露してくれました!

どれも甲乙つけがたかったですが・・選ばれたのは!

150327ayaoma12-2.JPG

 

RN:あけぼのタンバリンさん~!!! 

150327ayaoma12-3.JPG

 

どんな鳴きマネをしたのかは、明日の特別番組をお聞きください♫笑

鳴きマネ選手権に参加してくれたみなさん、ありがとうございました!!

 

鳴きマネ選手権に参加してくださったみなさんに付けてもらった

カッパのお皿は、完全に手作りです。

 

このイベント、ところどころに、いえ、カッパが前面に出ていましたが、

スタッフもカッパ色を身に付けてたり、カッパのお皿を付けてたり、

小道具もしっかり仕込んでおりました。 

150327ayaoma7-2.JPG

 

DIYだね~!!!

 

2015年3月27日

おまっとぅりナイト報告レポート②

そして続いては、シンタロッカーこと、間慎太郎さんのライブ!! 

150327ayaoma13.JPG

 

実は今回、アヤノンには内緒で、シンタロッカーが「アヤノンの歌」を作って、サプライズで披露してくれました!!!

150327ayaoma14.JPG

 

アヤノンへのあたたかい思い、メッセージが込められたその曲に、アヤノンは涙涙。

150327ayaoma15.JPG

 

アヤノンのためにという思いで駆けつけてくれたシンタロッカー。

本当に本当に感謝です!! 

150327ayaoma15-5.JPG

 

慎太郎さん、4月19日(日)ヲルガン座でライブがあります!

アヤノンチームも駆けつけますので、一緒に楽しみましょう~!

慎太郎さん、本当に本当に、ありがとうございました!!!

 

 

そしてライブの後は、アヤノンへのサプライズ。

アヤノンスタイルファミリーのこの方たちからのビデオメッセージ!

 

つい1週間前に会ったばかりの、広沢タダシ兄さん!!

150327ayaoma16.jpg

 

そして、2組目のビデオメッセージは、ナオト・インティライミ兄さん!!

150327ayaoma17.JPG

 

まさかの二人からのメッセージに、アヤノン、泣きっぱなし。 

150327ayaoma18.JPG

 

タダシ兄さんと、ナオト兄さん。

アヤノンにとっても、アヤノンチームにとっても、

このお二人は本当に大きな大きな存在です。

お二人とも、お忙しい中本当にありがとうございました!!

 

 

そんな感動の涙を拭いて、続いては!

おたけさんとスイミーも混ざっての、アヤノンスタイルの裏側大公開!

150327ayaoma19.JPG

 

かなり、恥をさらしました。

とてもブログでは書けません。笑

会場にいらっしゃったみなさん、どうか、どうか、胸の中に閉まっておいてください。決して、SNSでつぶやかないでください。笑 

150327ayaoma20.JPG

 

最後に、来てくださったみなさんとパチリ★

合言葉は、「はいキュウリー♪」 

150327ayaoma21.JPG

 

笑いあり、涙ありの1部はこれにて終了~!! 

 

2015年3月27日

おまっとぅりナイト報告レポート③

当日は、八丁座さんに併設されているオシャレなカフェ「茶論記憶」で、 

コラボメニューが販売されました~!! 

150327ayaoma26.JPG

 

カッパ巻き、カッパあんぱん、どれも美味しかったな★

クロスも緑にしてくださってる~こんな心遣いがまたうれしい!

150327ayaoma28.JPG

 

メニュー一覧の黒板には、スタッフさんがカッパの絵をわざわざ描いてくださいました!みなさんあたたかくて、本当にうれしかったです! 

150327ayaoma27.jpg

 

きゅうりの一本漬け、大きい!!どれにしよ~♪ 

150327ayaoma29.JPG

 

ガブリと豪快に~!!この味噌がまた美味しかった! 

150327ayaoma31.JPG

 

カッパフェも美味しかったな~! あ、共食いじゃ!笑

150327ayaoma30.JPG

  

2015年3月27日

おまっとぅりナイト報告レポート④

1部が終わったあと、みなさんと記念撮影タイム~!

みなさんと直接お話ができて、アヤノンも喜んでいましたし、

おたけさんもスイミーもうれしかったです!!

みなさん、お待たせしてすいませんでした~! 

150327ayaoma22.JPG

 

そして休憩をはさんで、続いてはアヤノンセレクトのフィルムマラソン!! 

150327ayaoma23.JPG

 

映画上映前には、住岡さんと「生シネマスタイル」も!! 

150327ayaoma24.JPG

 

八丁座のみなさんが後ろで見守ってくださっていました。

八丁座のみなさんは、本当に家族のようにあたたかくて、大好きです。 

150327ayaoma25.JPG

 

2本目の「バーレスク」のあとは、八丁座さんのフィルムマラソンでは恒例の「じゃんけん大会」~!!

 

いつもお世話になっている八丁座の桑原さんとさせていただきました!

癒し系の桑原さんにほっこり~。

150327ayaoma32.JPG

 

アヤノンが弱くて、なかなか決まらず。笑

勝ち残ったみなさん、おめでとうございます!

鑑賞券で映画、楽しんでくださいね☆ 

150327ayaoma33.JPG

 

 

そして、4本目の映画を観終えたあとは、みんなでラジオ体操~♪ 

150327ayaoma34.JPG

 

みなさん、朝までお疲れさまでした~!!! 

150327ayaoma35.JPG

 

お世話になった八丁座のみなさんと。

最後に大好きなこの場所でリスナーのみなさんと過ごせたこと、

本当に感謝しています。

八丁座のみなさま、本当に本当にありがとうございました!!! 

150327ayaoma36.JPG

 

参加してくださったみなさん、応援してくださったみなさん、

慎太郎さん、ナオト兄さん、タダシ兄さん、関係者のみなさん、

たくさんの人たちのお力があって、おまっとぅりナイトを成功させることができました。

 

リスナーのみなさんの笑顔が見られてよかったです。

みなさんの笑顔とかけてくださった言葉が、

私たちにとって本当に何よりの喜びです。

 

本当に本当に、ありがとうございました!!

 

 

たくましい女子が集まったおまっとぅりチーム。

このメンバーでできてよかった!みんな、お疲れちーん!!

150327ayaomalast.jpg

 

2015年3月26日

最後のプレゼントだYO!!!

いよいよ明日は、アヤノンスタイル最終回!!

 

最後まで元気に突き抜けますので、

みなさま最後までどうぞよろしくお願いします~!!

 

明日は、スイミーが描いたアヤノンTシャツを、

限定1名さまにプレゼントしちゃいますよーん!!

150326ayan.jpg

 

これが本当に最後のプレゼントです!

アヤノンチームとおそろになります。笑

 

欲しい!という方は、住所・氏名・電話番号を書いて、コチラまで★

メール:ayanon@hfm.jp

FAX:082-252-2050

 

さぁ、明日は・・

 

泣くもんか!!!!

 

みなさん、アヤノンをあたたかく見守ってやってください~!

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11