アヤノンスタイル
2015年3月13日

感謝・感激・雨・カッパ!!!!

生放送終わり。

いつもどおりミーティングをしていたら・・

 

おまっとぅりナイト実行委員Pのきゃなこが、

「ちょっとちょっと~!アヤノンさん以外のお二人、来てください~!!」

と、興奮して入ってきました。

 

にゃんとそこには!

今回のおまっとぅりナイトのデザインでとってもお世話になっている、

デザイナーのオシリゲシュウジさんから、

アヤノンカッパTシャツのプレゼントが!!!

150313ayanon6.jpg

 

感激しまくりのおたけさんとスイミーときゃなこ。

これはもう、アヤノンを驚かせてやろうと、さっそくTシャツを着て、

部屋に一人取り残されたアヤノンの元へ。

 

入ってきた私たちを見て、アヤノンが「えぇーーー?!」と驚き。

150313ayanon3.jpg

 

驚きと感激と、Tシャツのインパクトのでかさにひれ伏すアヤノン。笑

150313ayanon.jpg

 

オリシゲさん、嬉しいサプライズ、本当にありがとうございます~!!!

 

もう、もう。

うれしすぎ!!!!(;_;)

 

いろいろな方たちに支えられての、アヤノンスタイルです。

 

アヤノン3人娘(もう娘って年じゃないけど。)、

このTシャツを着て頑張ります~!!!

150313ayanon2.jpg

(偶然にもみんな黒のロンT着てた。笑)

 

 

みなさんのあたたかいご支援のおかげで、

無事に目標金額を達成することができました!

本当に、本当に、心からありがとうございます!!!

 

ご支援頂いた資金は、このイベントを成立させるための、

会場費、会場運営費、フィルム購入費、グッズ製作費、ゲスト誘致費に

当てさせていただきます。

 

当日ご参加いただける方には、随時、招待状を発送いたします!

来週中ごろには届くと思いますのでもうしばらくお待ちください~!

 

トークパーティーに参加できる「トーキングカッパプラン」、

フィルムマラソンに参加できる「ムービーカッパプラン」は、

若干お席に余裕がありますので、当日まで八丁座にて参加券の販売を行います。

お電話(082-546‐1158)での予約も可能です。

 

さらに、このイベント参加プランにつきましては、

広島エフエム放送の受付でも、土日を除く平日9:30~17:30の間、

販売をしています。

 

ご支援いただいたみなさまの愛を、

八丁座が笑顔いっぱいになるようなおまっとぅりに変えてみせます!!

当日はみなさんでおまっとぅり騒ぎしましょーう~!!

 

おまっとぅりナイトまで、あと8日!!!

 

2015年3月13日

ユアーズ 春の新商品試食会!!!

広島サンプラザで開催された『ユアーズ 春の新商品試食会』で、

アヤノンがMCを務めさせていただきました!

 

いろいろなメーカーさんの新商品が一挙に集まって、

さらに試食もできるという夢のようなイベント★

 

そんな中で、HFMイチわんぱくなアヤノンが食べないわけがない!

ということで、ブースをまわっていろいろと試食させていただきました!

 

どのブースも、本当に美味しくて、魅力的!!!

本当は全てのメーカーさんをご紹介したい気持ちでいっぱいなんですが、いくつかピックアップさせていただきます~!

 

このシリーズのファンも多いはず!東洋水産さんのマルちゃん!

150313yours.JPG

「マルちゃん 信州更科ざるそば カツオだし2人前」と、

「マルちゃん正麺 つけ麺 魚介醤油」を試食させていただきましたが、美味しーい♫ ツルツルっと、のどごしが良くてアヤノンもお気に入り★

 

 

麺を食べたらのどが渇いたな~ということで、「オランジーナ」でおなじみの、サントリーフーズさんの新商品「レモンジーナ」を試飲♫ 

150313yours2.JPG

美人なスタッフさんがいろいろと教えてくださいました!

「ジムビーム」というウイスキーと一緒に割ってハイボールにして飲むのもオススメなんだそうです★

 

 

こちらは元気で和気あいあいなブースでした!

創味食品さん「シャンタン デラックス」のスープを試食させていただきました!

150313yours3.JPG

お湯に溶かすだけで、美味しい中華スープに!

こちらも美味しかった~!!

スープからも、スタッフさんからも元気もらいました~!

 

 

スイーツも★ 森永製菓さんの「ベイクティラミスショコラ」!

150313yours4.JPG

食感にビックリ!そしてまさにティラミスの味でビックリ!

溶けないそうなので、お花見や夏のアウトドアにもいいかも! 

 

 

メーカーさんの中には、アヤノンスタイルを聴いてくださっている方が

たくさんいらっしゃって、本当にうれしかったです!!

 

「ベイクドチーズ」など美味しいパンを提供されている、フジパンさん!

150313yours5.JPG

欲張って何種類も試食させていただきました。

アヤノンはクリーム系のパンがお気に入り。美味しかったです♫

 

 

「すりおろし玉ねぎドレッシング」など美味しいドレッシングを提供されている、中国シジシーさん!

150313yours6.JPG

笑顔がステキなお二人★

いつも聴いてくださって、ありがとうございます~!! 

ぜひサラダに美味しいドレッシングをかけて召し上がれ~!

 

 

会場には、こんなキャラクターたちもいました☆

キョロちゃん、大きい!!

150313yours7.JPG 

 

Qooだー!かわい~!!

150313yours8.JPG

 

他にもいろんなキャラクターがいて、子どもたちに大人気でした! 

 

この日、たくさんのお客さんがいらっしゃったんですが、

そのお客さんたちの投票で1位に輝いた商品を、

来週のアヤノンスタイルで発表!

そして、その1位のメーカーの方を、スタジオにお招きします!

果たして1位に輝いた商品は何なのか?!お楽しみに~!!

 

ユアーズのみなさん、メーカーのみなさん、

ありがとうございました!!!

 

2015年3月13日

おまかせコースが女性客に人気のお店@菜寿(ナージュ)

春。青空が気持ちいい、花粉もたまらないハレノソラシタ。

呉市中央にある菜寿(ナージュ)をご紹介しました。

2015.03.13菜寿(看板).jpg

白と黒を基調とした店内は38名を収容。

2015.03.13菜寿(店内).jpgのサムネール画像

お話を伺った水野さん

「食材は旬と地産地消を大切に器にもこだわり、目で楽しみ、

舌で味わっていただけるようにお客様をお迎えしております。」

2015.03.13菜寿(メニュー表).jpg

お客は女性の割合が高く、女子会、誕生会、歓送迎会で

貸切となる日も多いとか。

水野さん「デザートにチョコレートで

<長い間お疲れ様でした><これからもよろしくね>などの

サプライズメッセージをサービスしています。」

オススメは、

牛ステーキの石焼きが付いた税込3700円からのおまかせコース。

2015.03.13菜寿(カクテルメニュー表).jpg

プラス1600円で飲み放題が付けられます。

女性に人気の梅酒や、オリジナル美容カクテルなど

80種類のメニューが用意。

美容カクテル、男性客からの注文もあるそうです。

2015.03.13菜寿(出演者).jpg

水野さん

「倉橋トマトを使ったトマトソースや地物の魚をアレンジした

自慢の料理で呉を味わってください!」

<菜寿(ナージュ)>

呉市中央1-5-8稲葉ビル1階(Pあり)

17時~22時(ラストオーダー21時25分) 日曜祝日定休日

0823-22-1170

 

2015年3月12日

コラボメニュー販売決定~!!!

おまっとぅりナイトに関して続報でっす★

 

おまっとぅりナイトの会場である八丁座には、

茶論記憶」というステキなカフェが併設されています。

 

その茶論記憶さんで、

おまっとぅりナイト特別コラボメニューの販売が決定しましたーーーーー!! 

いやっふぅー♩

 

当日19時から、フィルムマラソン1本目終了後まで、

おまっとぅりナイトの特別メニューを用意してくれます!!

 

そのメニューは、まさにカッパづくし!!!!

 

●カッパ巻寿司 (350円)

●きゅうりの1本漬け(自家製味噌を添えて) (300円)

●手のひらサイズのアヤノンパフェ(400円)

●よもぎあんぱん(160円)

 

<それぞれ限定数での販売です。

内容と値段は変更の可能性があります。>

 

 

茶論記憶」さんから、試作品の写真が届きました!

アヤノンチーム的には、『カッパフェ』と名付けたい。笑

150312ayano.jpg

※写真はイメージです。変更になる場合も有り〼。

 

人気商品のよもぎあんぱん以外は、

このおまっとぅりナイトでしか食べられない、オリジナルメニュー!!

 

みなさんはどれを食べますか??

わんぱくアヤノンチームは・・全部食べたい!!笑

 

あ~楽しみだなぁっ(●^ー^●)

 

おまっとぅりナイトまで、あと9日!!!

2015年3月11日

達成しました!!!!!

アヤノンリスナーのみなさま!!!!

 

みなさんのあたたかいご支援のおかげで、

クラウドファンディングで目標を達成することができました!!!!

 

本当に、本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!!!!

 

150311ayanon.jpg 

 

『プレミアムカッパプラン』は定員に達しましたが、

『トーキングカッパプラン』と『ムービーカッパプラン』は、

引き続き受付中です!

 

そして、当日「カッパの鳴きマネ選手権」に参加してくださる方も

大募集中です!!!

 

「我こそは!」という方は、お名前とお電話番号を書いて、

ayanon@hfm.jp までメッセージを送ってください~!

優勝したカッパさんには、豪華?賞品をプレゼントだカッパ★

アヤノンと一緒にステージで遊びましょうー♫

 

3月13日の応募締切まであと2日となりました。

みなさんと伝説の夜を作りたいと思っております。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11