« まだかな みんなの合唱祭 5回目! | 本日のゲスト:森 恵さん☆ »

2018.11.22

広島でここだけ!マグマヨガを体験@中区袋町「デイトワークショップスタジオ」

今日は、広島市中区袋町にある「デイトワークショップスタジオ」にお邪魔してきました!

1Fに「dali」というオープンカフェダイニングがあるおしゃれなビルの3階にある施設で、

陶芸やお花、料理など女性のためのワークショップがたくさん行われています。

 

その中でも、今日はこちらのヨガスタジオで「マグマヨガ」を体験してきました~!

181122f.jpg

入った瞬間、あったかい~!!

アロマのさわやかな香りも漂うリラックス空間。。

181122a.jpg

「マグマヨガ」とは、溶岩石を床に敷き詰めた温かいスタジオで行うヨガのこと。

溶岩の遠赤外線で体の芯からポッカポカ。

お話を伺ったインストラクターのちほさんがおっしゃった、

「お母さんのおなかの中にいるような安心感」という表現がまさにぴったり。

181122c.jpg

30分ほど、ちほ先生に教えていただきながらマグマヨガを体験させてもらいました。

じんわり温かくて汗もかいてくるのに、暑いというわけでもなくて

息苦しさも感じないから不思議。

181122d.jpg

呼吸を整えて、ゆっくりと身体が緩んでいくのをかんじて・・・。

「デトックスワーク」「リラックスワーク」

「ウーマンズヘルスワーク」「ハートワーク」といった、

強度や目的に合わせた4つのメニューの中から自分に合ったレッスンを受けることができます。

181122g.jpg

ちほ先生の優しいレッスンと雰囲気にも癒されました・・・。

 

そして。

今回はなんとすてきな特典を用意していただきました!!

12月9日までの間に初回体験レッスンに来られる方を対象に

通常2000円のところ、3回1000円で体験できます!!

詳しくは、「デイトワークショップ」で検索してみてくださいね!

 

私も申し込んじゃいました☆彡

ちほ先生ありがとうございました。

181122e.jpg

FAX 082-252-2050
パーソナリティー
  • 月~木 近藤志保
  • 月・火 山本三季雄
  • 水・木 屋形英貴

カテゴリ

カレンダー

最近の記事

SEARCH