« 4月7日 ADわらこ日記 | 今日の炎でほっとレシピは、『野菜たっぷりホットドッグ』 »

2020.04.08

今日のゲスト:ジャパハリネット 城戸けんじろさん 鹿島公行さん

今日はスタジオに、ジャパハリネットのボーカル 城戸けんじろさんとベースの鹿島公行さんをお迎えいたしました!

 

adsgfadsf.jpg

 

ジャパハリネットはVo.城戸けんじろさん、Gt.中田なかた衛樹ひろきさん、Ba.鹿島かしま公行ひろゆきさん、Dr.りょういちさんによる4ピースバンドです。

愛媛県松山市を拠点に活動されています!

きょうは愛媛からしまなみ海道を通って車で来られたそうです。

 

愛媛でラジオのレギュラー番組をされており、そのリスナーさんからもメッセージが届いていました!

リスナーさんから差し入れを頂くことも多いそうです♪

2007年に一度解散されていますが、そのツアーの全公演を観にこられたというファンの方からのメッセージも頂き、ファンに愛されている様子がとても伝わってきました!

 

現在はライブができない状況が続いていますが、曲作りや練習、体調維持に努められているとのこと。

 

城戸さんは筋トレを欠かさずされているそうで、高校の時にされていた器械体操のトレーニングに取り組まれているそうです。

素敵な歌声の秘密は厳しいトレーニングの賜物なのですね!

鹿島さんもそのトレーニングを真似てみたそうですが、かなりの筋肉痛に見舞われたそうです。。。

そんな鹿島さんは1日12時間も曲作りをする日々が続いているとのこと!

 

 

ジャパハリネットの皆さんは、3月25日(水)にBEST盤「RE:BEST」をリリースされました!

ファン投票で人気の高い曲をメンバーが厳選された新録ベスト盤となっています!

そして全国ツアー「ジャパハリネット RE:BEST TOUR」がスタート!

広島公演は2020.06.20(土)18:00~@広島SECOND CRUTCH チケット販売中です。

料金は¥4,000(スタンディング)

お問い合わせはキャンディープロモーション広島(082-249-8334)まで!

 

 

大変な時期を乗り越え、大きく手を広げてまた一緒に歌える日を楽しみにしていると仰っていました。

城戸さん、鹿島さん、ありがとうございました!!

 

FAX 082-252-2050
パーソナリティー
  • 月・火 近藤志保
  • 水・木 俊山真美

カテゴリ

カレンダー

最近の記事

SEARCH