Category: キムラガレージ
2016.06.15

キムラガレージ supported by Jet City 第4回

 

 

毎月第3水曜日限定コーナー "キムラガレージ"!

このコーナーは、広島は海田にある新車・中古車・人情の

CAR SHOP Jet Cityさんに協力して頂き、カスタムカーの世界について、

キムラ(なぜかこのコーナー時はサングラスモード)が

実際に見て、触って、乗り込んで、カスタムカーの魅力をお届けします!

 

今回のカスタムカーは・・・2006年式 フォード マスタングGT!!

マッスルカーというカテゴリーに入るこの車。

そんなマッスルな形をしているマスタングGTをカワイイ感じのピンクにカスタム!

 

外観1-4.jpg

 

落ち着いたピンクとグレーの2トーン。

オーナーさんの頭の中にあるイメージのピンク色を

Jet Cityが現実の車で再現!!色の作り方、塗り方は職人のなせるわざ

ホイールもピンク!!

 

ピンクのホイール.jpg

 

そして、車内はというと

赤を基調に・・・

 

車内1.jpg

 

よく見ると、こんなにキラキラ!

 

車内2.jpg

 

こんな細かいところもキラキラ!

 

車内3.jpg

 

この加工。すごく時間がかかる細工だそうで

作業を思い出したのか萩原さん。やんわり微笑んだまま空を見ていました。

全ては世界で唯一の車を求めるオーナーさんの為!!

 

その思いが溢れたのが、この車のトランク。

言葉少なにトランクに手をかけるJet City萩原社長。

 

トランク1.jpg

 

笑顔で普通のトランクですね。

 

トランク2.jpg

 

はい。トランクって、そうやって開きますよね。

 

トランク3.jpg

 

ん?んん?・・・ニョーンって上に!?

 

トランク4.jpg

 

萩原社長 『これ、荷物がトランクに入らないんです。』

キムラ『(笑)』

  

荷物を積めないトランクでも良いんです!

なぜなら、こんな開き方のするトランクありませんから!

世界で1台しかありませんから!

 

試行錯誤の上、完成したトランクのドア。

カスタムカー職人の心意気を感じました。

 

最後に、オーナーさんの似顔絵と記念撮影。

自身の想像が現実のモノとなったら、そりゃ笑顔になりますよ!

 

オーナーさん似顔絵.jpg

 

カスタムカーやJet Cityについて詳しく知りたい!というあなたは・・・

 

インターネットで、カタカナで『ジェットシティ』で検索!HPには、

カスタムについてや、JetCityに集うお客さんとの

BBQイベントのお知らせなど

お店の雰囲気が伝わるブログもあります!ぜひ、アクセスしてみて下さい!

 

 

2016.05.18

キムラガレージ supported by Jet City 第3回

毎月第3水曜日限定コーナー "キムラガレージ"!

このコーナーは、広島は海田にある新車・中古車・人情の

CAR SHOP Jet Cityさんに協力して頂き、カスタムカーの世界について、

キムラ(なぜかこのコーナー時はサングラスモード)が

実際に見て、触って、乗り込んで、カスタムカーの魅力をお届けします!

 

今回は、JetCityのガレージにお邪魔しています!

 

今回のカスタムカーは・・・シボレーエクスプレス!!

外観1.jpg

そこそこ身長の高いキムラと比べ、このサイズの大きさ!!

アメリカでは、キャンピングカーとして愛されている車です。

 

今回のカスタムポイントは ⇒ 外装のファイヤーパターン!

ボディーのサイドを力強く演出!

ファイヤーパターン.jpg 

 

そして、気になる車の中は・・・

 

外観2.jpg

 

カープをイメージしたRED

 

赤いインパネ.jpg

 

車のオーナーさんは、大のカープファン。

オーダーは「カープのアノ赤にしてほしい!」

その要望にJetCityが総力を挙げて、アノ赤を再現!

そして、あるスイッチを押すと・・・車内が煌びやかに!

 

天井.jpg

 

スイッチを切っているとただの鏡だった部分が、なんとキラリ!

キャンプ中に、こんな光の演出をされると、テンションあがりますね!!

これも、オーナーさんのイメージ通りにカスタムしちゃっています!

 

そう。キャンピングカーとしても大人気のシボレー エクスプレス。

3列目がスイッチひとつでベッドに早変わり!!

 

3列目フラット.jpg

 

キムラがゴロンとなっても余裕の広さ!

ちなみに手前に写っている席は2列目です。

 

家庭用テレビモニター.jpg

 

ここもカスタムポイントの一つ。大きなモニター!

これだけ車内が広いので、付けちゃいました。家庭用テレビ。

こんなカスタムカーで、キャンプに行きたい!!

 

しかし、オーナーさんのカスタム愛は止まりません。

「今度は車の天井にファイヤーパターン入れたいな~」

と、目をキラキラさせていました。最後にみんなで記念撮影。

 

3ショット.jpg

(左からJetCity萩原さん、オーナーのカジタニさん、キムラミチタ)

 

カスタムカーやJet Cityについて詳しく知りたい!というあなたは・・・

インターネットで、カタカナで『ジェットシティ』で検索!

HPには、カスタムについてや、JetCityに集うお客さんとの

BBQイベントのお知らせなどお店の雰囲気が伝わるブログもあります!

ぜひ、アクセスしてみて下さい!

2016.04.20

キムラガレージ supported by Jet City 第2回

このコーナーは、広島は海田にある新車・中古車・人情の

CAR SHOP Jet Cityに協力して頂きカスタムカーの世界について、

キムラミチタ(なぜかこのコーナー時はサングラス装備)が

その魅力・楽しさなどを紹介!!  

  

2s.jpg     

    

実際にカスタムカーがHFMの駐車場に登場!!

今回の車は、アメリカのメーカー 『ダッジ』 の 『マグナム』 という

モデルのカスタムカー!

5ドアのステーションワゴン。実際に見ると、サイズの大きさに圧倒されます!

 

 

 

●今回のカスタム ポイント

 

  ボディーカラー ⇒ BMWのブラウンをベースに、JetCityがオリジナルの

                                 カラーを調合。

                                 マットな仕上がりが、世界で1台しかない

                                 オリジナリティ感をさらにアップ!

 

オーナーは20代男性。

自分の理想を追い求め、少しずつカスタムを依頼し

2年間をかけて今のスタイルに。

  

トランクSP.jpg

 

 トランクの中も凄かった!!

大きなウーファーとアンプを搭載したサウンドシステムが

組まれていました!

アンプはクリアなケースに収まっていて、これまたカッコいい!!

 

 カスタムカーやJet Cityについて詳しく知りたい!というあなたは・・・

            ⇒インターネットで、カタカナで『ジェットシティ』で検索!

           JetCityに集うお客さんとのBBQイベントのお知らせなど

           お店の雰囲気が伝わるブログもあります!

           ぜひ、アクセスしてみて下さい!

 

            今後、どんなカスタムカーが登場するのか!?

                  次回もお楽しみに!!

 

2016.03.16

第1回キムラガレージ

IMG_9393.JPG
今日からスタートした新コーナー、
『キムラガレージ supported by Jet City』!

今日はJet Cityより、社長の萩原克弘さんにお越しいただきました!

車のカスタムを行うJet Cityさんではさまざまなオーダーに対応しています。

お客様のご要望に応えるために、パーツを手作りすることも!
(ソファーを骨組みから作ったり、水槽を社内に取り付けたり...)

車好きの夢、カスタムカーの魅力を毎月第3水曜日にお届けします!
次回は4月20日!

実際にキムラミチタがカスタムカーを見て、触って!?お届けします!
お楽しみに~!





FAX 082-252-2050
パーソナリティー
  • 月・火 近藤志保
  • 水・木 俊山真美

カテゴリ

カレンダー

最近の記事

SEARCH