1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
このブログのトップへ
Category: ワンヴィレポート
2018.12.10

がんばっちょるけー!周防大島キャンペーン@山口県周防大島町

今日は、周防大島ワンデーでお届けした、DAYS。
ということで、ワンヴィは元気よく、周防大島町へ出発!
広島市内から車で2時間弱。
風は強かったですが、お日様も出ていて気持ちいいドライブ日和でした。

181210a.png

10月にあった大島大橋の船舶事故以来、交通規制や断水など苦労があった周防大島でしたが、

それも解消して今はすっかり元通り!

181210b.png

周防大島に行って楽しむことが、一番の応援!ということで、

今回は、「道の駅サザンセトとうわ」にお邪魔して、

周防大島町観光協会事務局長の江良正和さんに周防大島の魅力を伺いました!

181210c.png

周防大島は夏のイメージもあるかもしれませんが、冬も魅力がいっぱい!

現在みかんの収穫が最盛期ですし、温泉は島内に5か所もあるんです。

釣りもできるし、すっかり周防大島の名物になったミカン鍋も冬ならではの楽しみです。

 

 

さらに!今日から、冬の周防大島をお得に宿泊や買い物、お食事ができる

キャンペーンが始まりました。

その名も「がんばっちょるけー!周防大島キャンペーン」。

12月17日朝10時から限定発売される「周防大島宿泊券」は、

島内の対象宿泊施設で利用できる1万円分、5千円分の宿泊券が

なんと半額で購入できるんです!

全国の主要コンビニの端末で購入できるので、

詳しくは ↓こちら↓ でチェックしてみてくださいね。

 

「がんばっちょるけー!周防大島キャンペーン」

http://www.oidemase.or.jp/suo-oshima_ouen/

 

道の駅サザンセトとうわで、名物のみかんソフトも堪能♡

181210d.png

リスナーさんへのお土産に

みかんジュース、ミカンゼリー、ミカンジャム、みかん缶詰、みかん胡椒もゲットしました。

mikann.jpg

帰りに、飯の山展望台に上がって、大島大橋を臨む絶景も堪能!

日本国内でも有数の潮の流れがはやい海域で、上から見るとよくわかりますね。

181210e.png

まだまだ、魅力いっぱいの周防大島町。

キャンペーンも利用して、お得に周防大島を楽しんでくださいね~!

周防大島、がんばっちょるけー!!

2018.11.22

広島でここだけ!マグマヨガを体験@中区袋町「デイトワークショップスタジオ」

今日は、広島市中区袋町にある「デイトワークショップスタジオ」にお邪魔してきました!

1Fに「dali」というオープンカフェダイニングがあるおしゃれなビルの3階にある施設で、

陶芸やお花、料理など女性のためのワークショップがたくさん行われています。

 

その中でも、今日はこちらのヨガスタジオで「マグマヨガ」を体験してきました~!

181122f.jpg

入った瞬間、あったかい~!!

アロマのさわやかな香りも漂うリラックス空間。。

181122a.jpg

「マグマヨガ」とは、溶岩石を床に敷き詰めた温かいスタジオで行うヨガのこと。

溶岩の遠赤外線で体の芯からポッカポカ。

お話を伺ったインストラクターのちほさんがおっしゃった、

「お母さんのおなかの中にいるような安心感」という表現がまさにぴったり。

181122c.jpg

30分ほど、ちほ先生に教えていただきながらマグマヨガを体験させてもらいました。

じんわり温かくて汗もかいてくるのに、暑いというわけでもなくて

息苦しさも感じないから不思議。

181122d.jpg

呼吸を整えて、ゆっくりと身体が緩んでいくのをかんじて・・・。

「デトックスワーク」「リラックスワーク」

「ウーマンズヘルスワーク」「ハートワーク」といった、

強度や目的に合わせた4つのメニューの中から自分に合ったレッスンを受けることができます。

181122g.jpg

ちほ先生の優しいレッスンと雰囲気にも癒されました・・・。

 

そして。

今回はなんとすてきな特典を用意していただきました!!

12月9日までの間に初回体験レッスンに来られる方を対象に

通常2000円のところ、3回1000円で体験できます!!

詳しくは、「デイトワークショップ」で検索してみてくださいね!

 

私も申し込んじゃいました☆彡

ちほ先生ありがとうございました。

181122e.jpg

2018.09.27

「ふだんをアゲる」 新しいシエンタ登場!     @広島トヨペット三篠店

広島市西区三篠町にある広島トヨペット三篠店に伺いました。

IMG_0992.JPG

JR横川駅から国道183号線沿いに少し北上すると緑のカラーリングが目に飛び込んできます。

IMG_0984.JPG

お話を伺ったのは広島トヨペット三篠店の川本さん。

「今月マイナーチェンジしたばかりのシエンタをご紹介させてください!」

IMG_0989.JPG

シエンタといえば3列シートですが、今回2列シート5人乗りが新登場!

シートアレンジが豊富で7人乗れる3列シートと 荷室が広く専用アイテムが充実の2列シート。

サァあなたはどちらのモデルでどんな風に使いますか?

IMG_0994.JPG

モチロン家族で乗る車ですから安全機能も充実。

もともと「トヨタ セイフティ センス」と呼ばれる安全機能がついていますが、

今回のマイナーチェンジで更に"踏み間違い防止機能"<インテリジェントクリアランスソナー>が

追加設定されました。

IMG_0986.JPG

シエンタのキャッチコピー「ふだんをアゲる」とおりに、日常に嬉しい機能が加わってます。

<リヤシートリマインダー機能>

車を降りる際、うっかり後部座席に置き忘れた荷物の存在を画面で教えてくれる。

<パワースライドドア予約ロック>

スライドドアが閉まりきる前にロックの操作をすると、ドアが閉まった時に自動でロックしてくれる。

IMG_0987.JPG

エアーイエローのボディカラーがインパクト大ですが、

ミント系の緑、ツートンカラーなどの新色が追加されたそうです。

 

川本さん「『ふだんをアゲる』新しいシエンタ、是非お近くの島トヨペットにお越しください!」

 

 

<広島トヨペット三篠店>

広島市西区三篠町1-3-24  

TEL:082-238-5000

広島トヨペットのHPはコチラ

2018.07.12

広島市内中心部まで車で約15分の住環境で暮らそう@ソフィスガーデン江波リバーコート

広島市中区江波にある「ソフィスガーデン江波リバーコート」

CMでおなじみの住宅会社ワウハウスがいよいよ7月14日より公開をスタートする

全58区画の大きな分譲地です。

IMG_0351.JPG

広島市中区では最大級の区画数を誇り、広島市中心部まで車で約15分、

江波小学校まで徒歩2分の家族にとって嬉しい住環境です。

IMG_0358.JPG

お話を伺ったのはワウハウス株式会社の山上さん。

「7月14日(土)より3タイプの展示モデルハウスが初公開となります!」

IMG_0359.JPG

広島南道路の開通で、商工センターや宇品へのアクセスも快適。

24時間営業のスーパーまで自転車で4分というのも魅力。

IMG_0352.JPG

今回モデルハウスを見学させていただきましたが、

段差のないフラットな床で幅広い年齢層が安心して家の中を移動できます。

IMG_0356.JPG

キッチンとお風呂などの水回りが直線通路でつながっていて生活しやすそうですねぇ。

IMG_0357.JPG

山上さん

「当社では建物の目には見えない性能にもこだわり、

全邸<ベルス>で★5つの最高評価を受けた建物になっています。」

ベルスとは省エネ性能に優れた建物に対して星の数で第3者機関が評価をつける制度の事で

星5つは最高ランクの評価となるわけです。

IMG_0347.JPG

分譲地の中心には住人が憩う公園も。

7月14日から見学が始まるということですが実はもう沢山の問い合わせを受けているとか。

電話での優先予約案内も受付中!

予約電話番号は 0120-377-146

もしくは「ワウハウス広島支店」で検索してみてください!

 

2018.07.05

新たなトヨタを象徴し、未来をリードしていく車。その名はクラウン@広島トヨタ 広島北店

トヨタの高級車「クラウン」の新型が出た!

という情報をキャッチして伺ったのは広島トヨタ 広島北店。

IMG_0263.JPG

お話を伺ったのは田川営業課長。

 「現在トヨタは

『Start Your Impossible~不可能と思えることにチャレンジしよう~』を掲げています。

新型クラウンは<世の中を変える>という気持ちで作り上げた新たなトヨタを象徴し、

未来をリードしていく車になっています。」

IMG_0254.JPG

エクステリアデザインのポイント

クラウン史上初となる6つの窓。昼と夜の見え方に変化を持たせたテールランプの遊び心。

 

IMG_0257.JPG

内観デザインのポイント

トヨタ初の昇降式カップホルダー。

 

走りもドイツのニュルブルクリンクに持ち込み、鍛え上げられました。

全体のバランスが整えられて、見た目とは違い小回りも利きます。

IMG_0256.JPG

更に新型クラウンは「コネクティッドカー」といって常時ネットワークに接続され、

LINEにクラウンを友達として追加することで、LINEを使ってナビの目的地設定が可能。

他にも24時間オペレーターサービスで希望に沿った目的地探しをサポートしてくれます。

IMG_0261.JPG

田川さん「これまで以上にお客様に寄り添い、より快適でより上質なドライブをサポートする

新型クラウン。広島トヨタで是非お試しください!」

広島トヨタで是非お試しを。

<広島トヨタ 広島北店>

住所:広島市安佐南区緑井6丁目30番19号 

電話:082-877-4001

FAX 082-252-2050
パーソナリティー
  • 月~木 近藤志保
  • 月・火 山本三季雄
  • 水・木 屋形英貴

カテゴリ

カレンダー

最近の記事

SEARCH