出演者プロフィール
中川真由美

神原隆秀

2012年入社。S63年生。大学時代に何の前触れもなくツーリング用自転車を買い、いきなり旅に出る無鉄砲者。道中、某球団のCS初優勝を観戦という幸運に恵まれるが、カープの優勝はまだ知らない。だって優勝当時3歳・・・。プロフィールを早く変えられることを願いながら応援中。

 
 
リンク

2010.4.28

アッタリ マエケン!

Carp

昨日27日の対横浜戦。

みなさん、観ましたか? あのマエケンの気迫のこもったピッチング!

男の私が言うのも何ですが、本当に惚れぼれするようなピッチングでした。

 

またそのマエケンのピッチングに応えるかのように、野手も好プレーを連発!

なかなな見応えのある試合でした。

 

で...試合が終わって、今季初のマツダスタジアムでのお立ち台に立ったマエケン。

(そう言えば...お立ち台に立った時、

"アッタリ マエケン!"って言う約束をしていたような、していなかったような...)

 

昨日は、何を喋ってくれるのかと思ったら、いきなり

「みなさんに報告があります。

(球場内、エッ~~~!と言うドヨメキに包まれ...)

明日、11時に...ブログのタイトルが変わります!」

(オォ~~~!)

 

やってくれますね、マエケン。

さすがです(笑)

 

 

 


100428.jpg

LINEで送る

2010.4.26

感劇の数時間前に...

DoTheCarp

今週の「DO THE CARP」のゲストインタビューは、

ファンの間からは"チャーリー"の愛称で親しまれている、

廣瀬純選手でした~。

 

既に「なかまゆ'sEYE」でインタビューの風景が公開されていましたが、

あ~んな広い場所で、インタビューしているんですね。

しかもこの時は、廣瀬選手は間食しながら(笑)

 

インタビューした日は、そう!まさに廣瀬選手がプロ入初となる、

サヨナラヒットを打った日。このインタビューの数時間後に、あの劇的な

サヨナラヒットが生まれるなんて、誰が予想したでしょう!

 

「今シーズン、開幕から調子は悪いといえば悪いけど、何かしたら上がって

いきそうな感じ・・・。きっかけさえあれば・・・。結果が出ていないけど時こそ

バタバタせずに焦らずに、落ち着いていきたい」とインタビューで答えた通り、

このサヨナラヒットの翌日からは、3試合連続のマルチヒットを記録。

打率も、1割近くあがりました。

 

インタビュー後半では、カープの選手の中でもブログの先駆者

廣瀬選手直伝?のブログ更新術について、

「ファンの人達がなかなか見れないところをアップするのがコツかな・・・」

となかまゆへアドバイスもありました。

また最後には、今年入団した法政大学の後輩・武内投手が、先日一軍にあがった時に

「今日、一日宜しくお願いします」と思わぬ天然ぶりをかましてくれたことも、

暴露してくれました(笑)

これからも、カープの法政大学の長として、廣瀬選手には

活躍を期待したいですネ!

 

廣瀬選手のリクエスト曲

M3.ワット・アイ・ドゥfeat.プライズ/クリス・ブラウン

M4.ドゥ・ユー・リメンバーfeat.ショーン・ポール&リル・ジョン

       /ジェイ・ショーン

 

 

100430.jpg 

 

今日の写真は、今シーズン初の9連戦。

先発ピッチャーのローテーションを考えているところです。

机が散らかっていてごめんなさい!

 

 

 

 

LINEで送る

2010.4.26

感劇の数時間前に...

DoTheCarp

今週の「DO THE CARP」のゲストインタビューは、

ファンの間からは"チャーリー"の愛称で親しまれている、

廣瀬純選手でした~。

 

既に「なかまゆ'sEYE」でインタビューの風景が公開されていましたが、

あ~んな広い場所で、インタビューしているんですね。

しかもこの時は、廣瀬選手は間食しながら(笑)

 

インタビューした日は、そう!まさに廣瀬選手がプロ入初となる、

サヨナラヒットを打った日。このインタビューの数時間後に、あの劇的な

サヨナラヒットが生まれるなんて、誰が予想したでしょう!

 

「今シーズン、開幕から調子は悪いといえば悪いけど、何かしたら上がって

いきそうな感じ・・・。きっかけさえあれば・・・。結果が出ていないけど時こそ

バタバタせずに焦らずに、落ち着いていきたい」とインタビューで答えた通り、

このサヨナラヒットの翌日からは、3試合連続のマルチヒットを記録。

打率も、1割近くあがりました。

 

インタビュー後半では、カープの選手の中でもブログの先駆者

廣瀬選手直伝?のブログ更新術について、

「ファンの人達がなかなか見れないところをアップするのがコツかな・・・」

となかまゆへアドバイスもありました。

また最後には、今年入団した法政大学の後輩・武内投手が、先日一軍にあがった時に

「今日、一日宜しくお願いします」と思わぬ天然ぶりをかましてくれたことも、

暴露してくれました(笑)

これからも、カープの法政大学の長として、廣瀬選手には

活躍を期待したいですネ!

 

廣瀬選手のリクエスト曲

M3.ワット・アイ・ドゥfeat.プライズ/クリス・ブラウン

M4.ドゥ・ユー・リメンバーfeat.ショーン・ポール&リル・ジョン

       /ジェイ・ショーン

 

 

100430.jpg 

 

今日の写真は、今シーズン初の9連戦。

先発ピッチャーのローテーションを考えているところです。

机が散らかっていてごめんなさい!

 

 

 

 

LINEで送る

2010.4.22

「サヨナラ女」改め...

なかまゆ

先日の「1週間3度のサヨナラ勝ち」に立ち会い、
インタビューをした高橋建投手と廣瀬純選手が揃ってお立ち台に上がり、
球団の比嘉広報に「サヨナラ女」と命名されました。

が・・・・・・・・・


「サヨナラ女」って、何だか「グッバイ」みたいじゃないですか。


せめて「勝利の女神」とかって言ってほしいと思う今日この頃。
あっでもこれじゃぁ「せめて」にならないか。最高の褒め言葉か(笑)

mizuho.jpg

「チーム・サヨナラ女」。

あっ、でもみずほアナは、3試合全部最初から最後までいなかったか!
こんな細かい情報必要ないですね...

LINEで送る

2010.4.22

広っ!

なかまゆ

私が選手のインタビューをしている部屋は2ヶ所のどちらかです。

1つは「監督室」←普段、あまり使ってないような感じ...?


そしてもう1つがこちら。

jyun 2.jpg

実は・・・・・・


広いんです!


jyun 1.jpg

広すぎ?笑


4/26(月)は絶好調!廣瀬純選手のインタビューをお届けします!
廣瀬選手の手元に注目!間食のお蕎麦です♪

LINEで送る

2010.4.21

真っ赤〜

Carp

先週、選手会長石原捕手の
劇的なサヨナラホームランで始まった、
ひと足早いカープのゴールデンウィーク!


前田智徳選手、廣瀬選手による2試合連続
サヨナラヒット!
さらに、赤松選手の逆転タイムリーヒットで勝利
…と、ファンにとってはたまらない、1週間でしたネ!


週末のデーゲームでは、
天気が良かったせいか、多くのファンが詰めかけ、
マツダスタジアムが真っ赤に染まりました!


100421.jpg


たまたまその日は、三塁側から試合を観ていたんですが、
真っ赤に染まった、カープのパフォーマンスシートは
見ごたえありますよ!


よく、選手のブログにも記されていますが、
ファンの声援は、選手にとって大きな心の支えに
なっているようなので、できれば毎試合、こんな感じで
スタジアムを真っ赤にして、選手を後押ししましょう!

LINEで送る

2010.4.19

2度目のルーキーイヤー

DoTheCarp

今週は、今シーズンからカープに復帰したた高橋建投手の
インタビューをお届けしました。

インタビュー前日は、前田智徳選手のサヨナラヒットで、
バースデー登板&バースデー勝利を飾った翌日。
「ルーキーイヤーは、初先発が誕生日で、この時は初被本塁打などで
黒星だったんです。昨日(16日)は、試合が終わって自宅に戻って、
41の数字のローソクと共にケーキでお祝いし、娘から携帯ストラップと
赤いネクタイをプレゼントしてもらいました」という高橋投手。


インタビュー収録当日(17日)も、9回表に登板。その裏、廣瀬選手の
サヨナラヒットで、2日連続の勝ち投手になりました。
40歳の2日連続勝ち投手は、日本プロ野球史上でも初の快挙。
「まだ、できると思っているので、隙があれば、先発の中にも割り込んで
いきたいです。ただ…今のポジション(中継ぎ)でチームに貢献できている
とも思う」とも語ってくれました。

「41歳のおじさんですが、こんなおじさんを励ましながら
応援してください!」と、最他界後にメッセージを残してくれました。

チームにとって、まだまだこれから高橋投手の力が必要となってくる
の間違いなし。
ファンのみなさんも、これからの高橋投手に熱い声援をおくりましょう!

高橋建投手のリクエスト曲
M3.someday/EXILE
M4.Best Friend/西野カナ
※EXILEは、娘さんが大好きなアーティストで、今シーズン高橋投手が
登板する時の曲。
※西野カナは、高橋投手の携帯音楽プレーヤーに娘さんが入れてくれている
曲の一曲です。

100419.jpg

LINEで送る

2010.4.19

2度目のルーキーイヤー

DoTheCarp

今週は、今シーズンからカープに復帰したた高橋建投手の
インタビューをお届けしました。

インタビュー前日は、前田智徳選手のサヨナラヒットで、
バースデー登板&バースデー勝利を飾った翌日。
「ルーキーイヤーは、初先発が誕生日で、この時は初被本塁打などで
黒星だったんです。昨日(16日)は、試合が終わって自宅に戻って、
41の数字のローソクと共にケーキでお祝いし、娘から携帯ストラップと
赤いネクタイをプレゼントしてもらいました」という高橋投手。


インタビュー収録当日(17日)も、9回表に登板。その裏、廣瀬選手の
サヨナラヒットで、2日連続の勝ち投手になりました。
40歳の2日連続勝ち投手は、日本プロ野球史上でも初の快挙。
「まだ、できると思っているので、隙があれば、先発の中にも割り込んで
いきたいです。ただ…今のポジション(中継ぎ)でチームに貢献できている
とも思う」とも語ってくれました。

「41歳のおじさんですが、こんなおじさんを励ましながら
応援してください!」と、最他界後にメッセージを残してくれました。

チームにとって、まだまだこれから高橋投手の力が必要となってくる
の間違いなし。
ファンのみなさんも、これからの高橋投手に熱い声援をおくりましょう!

高橋建投手のリクエスト曲
M3.someday/EXILE
M4.Best Friend/西野カナ
※EXILEは、娘さんが大好きなアーティストで、今シーズン高橋投手が
登板する時の曲。
※西野カナは、高橋投手の携帯音楽プレーヤーに娘さんが入れてくれている
曲の一曲です。

100419.jpg

LINEで送る

2010.4.16

パーティールーム♪

なかまゆ

更新が少しばかり滞っててアイムソーリーヒゲソーリーです。

先日、「HFM新入社員歓迎会」がマツダスタジアムパーティールームに大々的に執り行われました!
時は、4月13日(火)ヤクルト戦。
まだまだ夜は冷える〜(涙)
ってことで、このブランケットの貸出はとっっっっってもありがたかったです!


party1 blanket.jpg


アヤノンスタイルの笹原アヤノンと。
でも私、あなたのせいで、あの瞬間を観てなかったんですけどね・・・・・・


石原選手が打った延長サヨナラHRの瞬間を・・・・・・・・・・・・

まっ、カープが勝ったから許したげる♪


party ayano.jpg

LINEで送る

2010.4.16

記者席

なかまゆ

今日は記者席を紹介します♪

いつも記者さんやアナウンサーの方たちはココでスコアブックをつけながら静かに見てます☆
入口はいくつかありますが、そのうちの1つ、こんな眺め。

kisyaseki1.jpg


私の席は・・・・・・・・・あった!
kisyaseki2.jpg


記者席からの眺め♪
kisya3.jpg

オマケ♪
話題の「鯉桟敷」
koisajiki.jpg

LINEで送る

2010.4.14

サ〜ヨ〜ナ〜ラ!

Carp

マツダスタジアム2010年初勝利となった、13日の対ヤクルト戦。


勝利の立役者は、選手会長の石原捕手。
昨年の楽天に続く、劇的なサヨナラホームランで
勝利へ導いてくれました!
この勢いで、連勝!していきたいですね。


さて、マツダスタジアム パフォーマンスシートで
連日熱い応援をしているカープの応援団ですが、
今年から、カープの攻撃時、チャンスになると流れる応援歌
が少し変わったのを、みなさんご存知ですか?

幾つかあるチャンステーマの中でも、
曲の頭に、野村謙二郎監督の現役時代の応援歌が引用されて
いるチャンステーマがあります。

どの場面で、どのチャンステーマが使われるかは、
応援団の方が決めていますが、ぜひ覚えて、
流れた時には、一緒に歌えるように準備しておきましょうネ!


♪赤い闘志燃やせ 赤い旋風巻き起こせ

勝利目指して駆け抜けろ 走れ野村謙二郎


100414blog.jpg

LINEで送る

2010.4.12

今日は…

DoTheCarp

2010年シーズン開幕して間もない、4月7日、
とても悲しいニュースが飛び込んできました。


1995年から、2006年シーズン途中までカープに在籍し、
昨年2010年に現役を引退、今シーズンから巨人の
内野守備走塁コーチを務めていた、
木村拓也コーチが、亡くなりました。

今日の番組では、2005年4月、当時カープの選手として活躍されて
いた木村拓也選手のインタビューの一部をお届けしました。

当時、番組のパーソナリティを務めていたバッキー守岡さん、そして
なかまゆのインタビューに丁寧にこたえていただき、子煩悩な一面を
見せてくださった木村コーチ。

今日の番組では、その時、木村コーチが奥様の影響で好きになって
リクエストして下さった、ドリームズ・カム・トゥルー「決戦は金曜日」
をお届けしました。

改めて、木村拓也コーチのご冥福をお祈り致します。


また、番組後半では、天谷宗一郎選手のインタビューをお届けしました。

インタビューを収録したのは、4月2日。
「去年、3番を打っている時は、四番(栗原選手)に繋ぐことを意識して
いたけど、今年は僕が打って塁に出たランナーを返すことを意識して
打席に立っています。少しでも、四番への精神的な負担も少なくできれば…」。

「チーム状態は、まだ投手と野手の歯車がかみ合っていませんが、
きっとかみ合う時がやってくると信じて、これからのもチームメイトを信じて、
自分も全力で取り組んでいきます」と力強くおっしゃっていましたが…

しかし残念ながら、天谷選手は、10日の対横浜戦で右肩関節脱臼で、
登録抹消になってしまいました。

ファンのみなさんもでしょうが、一番悔しい思いをしているのは天谷選手自身のハズ。

天谷選手の言葉通り、ファンのみなさんも、選手を信じて、応援を続けましょう!」

今日のOA曲(天谷選手のリクエスト曲)
M4.ライオン/遊助

LINEで送る

2010.4.12

今日は…

DoTheCarp

2010年シーズン開幕して間もない、4月7日、
とても悲しいニュースが飛び込んできました。


1995年から、2006年シーズン途中までカープに在籍し、
昨年2010年に現役を引退、今シーズンから巨人の
内野守備走塁コーチを務めていた、
木村拓也コーチが、亡くなりました。

今日の番組では、2005年4月、当時カープの選手として活躍されて
いた木村拓也選手のインタビューの一部をお届けしました。

当時、番組のパーソナリティを務めていたバッキー守岡さん、そして
なかまゆのインタビューに丁寧にこたえていただき、子煩悩な一面を
見せてくださった木村コーチ。

今日の番組では、その時、木村コーチが奥様の影響で好きになって
リクエストして下さった、ドリームズ・カム・トゥルー「決戦は金曜日」
をお届けしました。

改めて、木村拓也コーチのご冥福をお祈り致します。


また、番組後半では、天谷宗一郎選手のインタビューをお届けしました。

インタビューを収録したのは、4月2日。
「去年、3番を打っている時は、四番(栗原選手)に繋ぐことを意識して
いたけど、今年は僕が打って塁に出たランナーを返すことを意識して
打席に立っています。少しでも、四番への精神的な負担も少なくできれば…」。

「チーム状態は、まだ投手と野手の歯車がかみ合っていませんが、
きっとかみ合う時がやってくると信じて、これからのもチームメイトを信じて、
自分も全力で取り組んでいきます」と力強くおっしゃっていましたが…

しかし残念ながら、天谷選手は、10日の対横浜戦で右肩関節脱臼で、
登録抹消になってしまいました。

ファンのみなさんもでしょうが、一番悔しい思いをしているのは天谷選手自身のハズ。

天谷選手の言葉通り、ファンのみなさんも、選手を信じて、応援を続けましょう!」

今日のOA曲(天谷選手のリクエスト曲)
M4.ライオン/遊助

LINEで送る

2010.4.05

2010シーズン インタビュー開幕戦は?

Carp

2010年シーズンも開幕し、番組も今日からシーズンイン!
これから半年にわたって、番組DJを努めていただく澤崎コーチを迎えての
記念すべき!? 第1回目の放送でした。

とは言え…現在カープは連敗中。
リスナーのみなさんをはじめ、多くのカープファンが心配していたと思いますが、
澤崎コーチの「144試合の内、まだ8試合が終わっただけ。大丈夫ですよ」
という一言に、リスナーのみなさんの安心されたのではないでしょうか?

そんな澤崎コーチの言葉を裏付けるように、元気にインタビューに答えて
くれたのが、前田健太投手。

3月26日ナゴヤドームでの開幕戦に登板したことについて
「正式に言われたのは、(開幕の)3〜4日前でしたが、
自分しかいないだろうと思っていたので、意外と普通に過ごして、前日の夜は
11時間も寝ちゃいました」と度胸の良さを披露。
さらに試合途中4回までパーフェクトピッチングを続けていたことに関しても、
「分かっていたし、完全試合したかった」と。
試合途中で、そんなこと考えるなんてやっぱり凄すぎます。

またインタビュー収録前日の対巨人戦で対決した、同級生の坂本選手に関しても、
「意識していた」と(結果は4打数2安打2三振)。
やはり、ライバルの存在は、いい意味で選手を成長させてくれるのでしょうかね。

またインタビュー後半では、
今年から一人暮らしを始めたマエケンの私生活をなかまゆがチェック!

マエケンブログにも書かれていましたが、先日マエケンが自分で作った
…と言うチャーハンのことや、作ってみたい料理について聞き込みをしました。
(ちなみにベスト3の第1位ハンバーグ、第2位味噌汁、第3位オムライス)

さらに話は、HFM『9ジラジ』から発信された、「あったりマエケン!」という言葉を、
『9ジラジ』にゲスト出演したPerfumeが使ってくれたことに喜んでくれました。
マエケン&Perfumeで、もっと「あったりマエケン!」が広まっていったら、
凄いですよね!

そして最後。
マエケンが約束してくれた、今年の公約「2桁勝利&1HR」。
達成できなかったあかつきには、マエケングッズをプレゼントしてくれることになったとか。
リスナーのみなさんをはじめ、ファンのみなさんにとってはマエケンからの
プレゼントがあるのは嬉しいことですが、カープが優勝するためには
公約をぜひ達成して欲しいんだけどなぁ〜。

今日のOA曲(前田健太投手リクエスト曲)
M3.涙/ファンキーモンキーベイビーズ
M4.ナチュラルに恋して/Perfume


sawazaki.jpg

LINEで送る

2010.4.05

1回目は…

DoTheCarp

えー、いきなり“このコーナーではマニアックな情報を更新すること”と
高いハードルを突きつけられた、『DO THE CARP』のスタッフSです。

シーズン中は、マツダスタジアムはもちろんですが、時には由宇練習場にも出没します。
見つけた方は、ぜひ声を掛けてください(でも分かるかなぁ〜)!

記念すべき第1回目。どんなネタで攻めようかと考え選んだのが、若鯉です。

3月、番組にゲスト出演していただいたルーキーの堂林選手と武内投手のふたり。
いったい、どんな活躍をしてくれるんだろう?と注目していましたが、

堂林選手は、4日由宇練習場で行われた対阪神戦で、
レフトスタンドへ豪快なHRを放ってくれました。
(マルチ安打も3試合で記録)

また武内投手は、ファームの抑え投手として、早くも3セーブ(9試合消化時点)。

・・・と、ふたりともやってくれています!
今週(9日〜対オリックス@神戸)&来週(13日〜対阪神@甲子園)は、
遠征が続きますが、17日〜由宇で対中日、そして20日〜マツダスタジアムで
対ソフトバンク戦があります。

一軍の試合はもちろんですが、若鯉の試合にもぜひ足を運んでみてくださいね!


あと由宇練習場と言えば・・・、今年から試合開催日限定で、
フードの販売がスタート!
まずは、タコスが販売されています。

マツダスタジアムのフードも話題ですが、
由宇のフードもなかなかのもんらしいですよ・・・。

LINEで送る

2010.4.05

1回目は…

DoTheCarp

えー、いきなり“このコーナーではマニアックな情報を更新すること”と
高いハードルを突きつけられた、『DO THE CARP』のスタッフSです。

シーズン中は、マツダスタジアムはもちろんですが、時には由宇練習場にも出没します。
見つけた方は、ぜひ声を掛けてください(でも分かるかなぁ〜)!

記念すべき第1回目。どんなネタで攻めようかと考え選んだのが、若鯉です。

3月、番組にゲスト出演していただいたルーキーの堂林選手と武内投手のふたり。
いったい、どんな活躍をしてくれるんだろう?と注目していましたが、

堂林選手は、4日由宇練習場で行われた対阪神戦で、
レフトスタンドへ豪快なHRを放ってくれました。
(マルチ安打も3試合で記録)

また武内投手は、ファームの抑え投手として、早くも3セーブ(9試合消化時点)。

・・・と、ふたりともやってくれています!
今週(9日〜対オリックス@神戸)&来週(13日〜対阪神@甲子園)は、
遠征が続きますが、17日〜由宇で対中日、そして20日〜マツダスタジアムで
対ソフトバンク戦があります。

一軍の試合はもちろんですが、若鯉の試合にもぜひ足を運んでみてくださいね!


あと由宇練習場と言えば・・・、今年から試合開催日限定で、
フードの販売がスタート!
まずは、タコスが販売されています。

マツダスタジアムのフードも話題ですが、
由宇のフードもなかなかのもんらしいですよ・・・。

LINEで送る

2010.4.05

マエケンが教えてくれたこと

なかまゆ

先日のインタビュー終了後のマエケンとのやりとりを再現してみました。
注:)マエケン=前、中川=中

マエケンの1人写真を撮ろうとしていた時の出来事です。

前「何してんスか?」
中「カープブログを始めることになったので、それに載せようと思って!」
前「じゃぁ一緒に撮ればいいじゃないですか〜」
中「えっ、だって今撮ってくれる人いないし、このデジカメ、タイマーついてないし」
前「えっ?!タイマー、本当についてないんスか?絶対?絶対ですか?」
中「たぶん・・・」
前「見せて下さい」

デジカメを渡すこと15秒

前「あるじゃないですか!あと10秒後にシャッターおりますよ!」

カシャ。

その写真がコレ。


このデジカメを使い始めて約4年。
初めてタイマーの存在を知りました。
ありがとう、マエケン!

さすが最近の若い子は、メカに詳しいね〜

maeken.jpg

LINEで送る

2010.4.05

なかまゆ’s EYE スタート!

なかまゆ

待望のブログ開設〜!!パチパチパチ。
この瞬間をどれだけ待っていたか♪
この「なかまゆ’s eye」では、‘中川真由美視点’で
写真も交えながら色々お伝えしていければと思っておりますので、
末長くお付き合い下さいマセ。

待ってたといえば、2010年地元開幕戦!
3月30日(火)。朝からソワソワ。お昼からの会社の会議も
うわの空〜(なんてことはさすがにありませんが)
球場入りは、少し遅めの15時頃。
この日ばかりは、いつもラフな格好の報道陣もビシっとスーツなんです。
もちろん私も、(ちょっとだけ)フォーマル。
白いジャケットに赤のインナーと、めでたい紅白でキメてみました!(笑)

マツダスタジアム2年目。
コンコースは、新しいフードメニューができたり、鯉桟敷が新設されたり、
‘激突!天谷くんオブジェ’ができたりと見どころ&食べどころ満載です!
試合が始まるとなかなかゆっくりできないので、試合前に、ぐるりと一周してみました。
一周する間に声を収録させて頂いたみなさんありがとうございました!
この場を借りて御礼申し上げます(ペコリ)

試合は・・・・ここでは触れませんが、
花冷えのする中、みなさん応援お疲れさまでした!

みなさんは今年何試合ぐらい観戦に行く予定ですか?
私は、去年以上の試合数、選手たちへの取材、相当気合い入ってますので
一緒に応援しましょう!
We’re Gonna Win!


 コンコースを一緒に回った広テレチーム
(左)小倉星羅アナ (右)西名みずほアナ

LINEで送る

2010.4.05

選手のブログもコンプリート!新ブログはいかが?

DoTheCarp

今シーズン、DO THE CARPは新しくブログを一新して、開幕を迎えました。
これまで通り、番組の内容やゲスト写真を紹介していくほか、
パーソナリティ中川真由美が見つけた選手の意外な一面やカープチームの裏側を紹介する、「なかまゆ’S EYE」もスタート。さらには、各選手・スタッフのBLOGや試合スケジュールなどへのリンクもバッチリはってます♪
カープのことが気になったら、まずはこのブログをチェック!!

LINEで送る

2010.4.05

選手のブログもコンプリート!新ブログはいかが?

DoTheCarp

今シーズン、DO THE CARPは新しくブログを一新して、開幕を迎えました。
これまで通り、番組の内容やゲスト写真を紹介していくほか、
パーソナリティ中川真由美が見つけた選手の意外な一面やカープチームの裏側を紹介する、「なかまゆ’S EYE」もスタート。さらには、各選手・スタッフのBLOGや試合スケジュールなどへのリンクもバッチリはってます♪
カープのことが気になったら、まずはこのブログをチェック!!

LINEで送る

2010.4.05

カープ通信も要チェック!

Carp

カープのことならとにかく詳しい、DTCのスタッフSによるカープ通信もスタート。
マニアックな情報もココでゲット!?お楽しみに!

LINEで送る

番組にメッセージを送る
カテゴリー
今週のDO THE CARP
 
気ままにカープ
 
INFORMATION
 
新着記事
カレンダー
7 July
s m t w t f s
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去の記事
検索
   
 
?