出演者プロフィール
神原隆秀

神原隆秀

2012年入社。S63年生。大学時代に何の前触れもなくツーリング用自転車を買い、いきなり旅に出る無鉄砲者。道中、某球団のCS初優勝を観戦という幸運に恵まれるが、カープの優勝はまだ知らない。だって優勝当時3歳・・・。プロフィールを早く変えられることを願いながら応援中。

 
 
リンク

2011.2.28

二年目へ

DoTheCarp

春季キャンプも終わり、26日からはオープン戦も本格スタート!
3月2日水曜からは、マツダスタジアムでもオープン戦が始まります。

また、マツダスタジアムで行われる公式戦のチケットも3月1日から
販売開始。いよいよ球春到来って感じですね!!

選手のみなさんは、今日は束の間のオフ。
そんな中、HFMのスタジオにやって来られたのは、二年目の庄司隼人選手。
午後6時過ぎ、HFMに到着したタクシーの後部座席には
なぜか? 二人の人影...。
"アレっ?"ってよ~く見てみると、庄司選手と伊東投手。

伊東投手は、庄司選手と番組OA後に一緒にご飯を食べるため、
HFMまでやって来たのですが、庄司選手がタクシーから降りると、
街へと消えていきました...。

で、今日のゲスト庄司隼人選手。
番組始まった直後には、「自分の声に自信がない...」と言っていましたが、
時間が経つ内に、リスナーのみなさんから「声が落ち着いている」というメッセージを
受け取ると、リスナーのみなさんからの質問にも軽快に応えてくれました。

また今年の目標については、「3割打つこと」と言い切った庄司選手。
堂林選手と一緒に取り組んだオフのトレーニング。
そして、春季キャンプで、内田二軍打撃チーフコーチの熱心なアドバイスの下
取り組んだ打撃...。

今年は、庄司選手の打撃に注目ですね!

110228carp.JPG


ちなみに、今日、庄司選手がセレクトした曲は、以下の2曲です。

M3.栄光の架橋/ゆず
M4.お二人Summer/ケツメイシ

LINEで送る

番組にメッセージを送る
カテゴリー
今週のDO THE CARP
 
気ままにカープ
 
INFORMATION
 
新着記事
カレンダー
7 July
s m t w t f s
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去の記事
検索