出演者プロフィール
神原隆秀

神原隆秀

2012年入社。S63年生。大学時代に何の前触れもなくツーリング用自転車を買い、いきなり旅に出る無鉄砲者。道中、某球団のCS初優勝を観戦という幸運に恵まれるが、カープの優勝はまだ知らない。だって優勝当時3歳・・・。プロフィールを早く変えられることを願いながら応援中。

 
 
リンク

2012.12.10

私はだ~れ!? 正解は...

DoTheCarp

今日の番組のゲストは、およそ2年ぶりのスタジオ生出演となった天谷宗一郎選手。

以前、オフシーズンには番組の準レギュラーとして何度も出演していただいた経験
があるだけあって、軽快なトークで番組はスタート。


...しかし、その次にアントニオ猪木さんのモノマネで登場した謎の人物。
急遽、この謎の人物が誰なのかを当てるクイズが設けられ、リスナーのみなさん
かららのメッセージが届く、届く...。
「安部選手」「小窪選手」「菊池選手」...など、色々な選手の名前が寄せられ、
何度か謎の人物さんが喋った後、番組も中盤に差し掛かったところで、正解発表!

正解は...先週の続き、齊藤悠葵がサプライズでの登場となりました。


福井商の先輩後輩でもある、天谷選手と齊藤投手。
番組の中では、昨年クリスマスに入籍を発表し、今秋にパパになった天谷選手
への質問や、まさかの2週連続での登場となった齊藤投手への質問が寄せられました。

来年こそは、一年間ローテ入りが目標の齊藤投手。
そして、先輩として厳しい外野手争いを勝ち抜いて、「チームの優勝が目標」と言う天谷選手。
この福商コンビが活躍してくれれば、きっとCS、優勝も見えてくるハズです。
(カープには、もう一人の福商出身選手・横山投手がいらっしゃいます)
2013年は、ぜひこの二人に暴れて欲しいですね!
121210.JPG
ふたりの爆笑!?トークの続きは...
1月1日(祝)17時~の『DO THE CARP』新春特番で!
こちらも、お楽しみに~

LINEで送る

番組にメッセージを送る
カテゴリー
今週のDO THE CARP
 
気ままにカープ
 
INFORMATION
 
新着記事
カレンダー
7 July
s m t w t f s
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去の記事
検索