皆実町マルシェ

今日のSHARE PEOPLE♪ 森ガキ侑大さん★

2018年5月 4日 13:05
【】

4時台にお迎えしたのは、森ガキ侑大さんです。

広島出身のCM界の超売れっ子ディレクター・映画監督でもいらっしゃいます♪

bbbbbbb.png

森ガキさんは、数々の有名企業のCMを手掛けるクリエイターとして、

現在は東京で、Short Movie, CM, ミュージックビデオを中心に

演出を手がけています。

テレビを観られている方は、知らないうちに、森ガキさんの作品に触れているはずですよ♪

 

最前線で活躍する俳優人の皆さんが出演するCMの数々!

ぜひ、森ガキさんのオフィシャルサイトをぜひご覧になって下さい!

 

大活躍の森ガキさんですが、もともとは陸上一筋の人間だったそうで、

800m走では、広島県で2位の成績を誇るほどの実力者でした。

しかし、怪我が原因でその道が閉ざされてしまうことに。

心にぽっかりと穴が出来てしまった時に、そのすき間を埋めてくれたのが

映像だったそうです。

 

美大や映像系の学校に行ったわけでもなく、独学で学んだという映像の世界。

高校生の頃から夢見ていたという"死ぬまでに映画を撮りたい!"

ついに、その夢が実現しました。

去年11月に全国公開された映画「おじいちゃん、死んじゃったって。」

この映画で、初めて長編映画の監督に挑戦されたんです。

 

 

広島でも明日から、横川シネマで1週間上映が決まっています!!

明日、18時20分からの初回上映の後には、

森ガキ監督のトークショーも予定されていますよ~!

 

今後、広島でも何か面白いことができたらいいな。と話してくれた森ガキさん★

楽しみです!期待しましょう^^

 

森ガキさんの事が詳しく紹介されたこちらの記事もぜひ、ご覧になってみて下さい!

 

森ガキさん、ありがとうございました!