皆実町マルシェ

横川ゾンビナイトに行ってきました~♪

2017年11月 1日 11:32
【】

11月がスタート!ハロウィーンも終わり・・・

一気にクリスマスムードが漂い始めましたが!!!

思い出していただきましょう★先週末の盛り上がりを!!!

 

あれは・・・10月27日(金)の放送のドッチマンのコーナー。

マルシェもハロウィーン企画に乗っかりまして。

「キムラブラックと桃子ホワイト、どっちにゾンビになってほしいですか?」という

テーマで、みなさんに投票していただきました!!

 

結果は・・・61%対39%で。ももちゃんがハードゾンビになることに!

ということで・・やってきました♪番組終了後!!横川駅に到着★

すでにワクワクしてる2人♪

1.png

感染所には、小さなお子さんから大人まで、多くの人が並んでいましたよ。

 

ようやく我らがモモちゃんの番がやってきました!!

電話で登場して下さったメイク担当の村上さんです。

2.png

因みに・・・メイクは、500円から1500円までレベルを選ぶことができます。

 

ももちゃんはもちろん!ハードなメイクなので。。がい骨メイクです。

3.png

(メイク中、ゲラゲラ笑ってしまいました。ごめんなさい。byスタッフ)

 

そして、見守るキムラミチタ。。

4.png

どうですか?w時間は10分もかからないくらいだったと思います。

 

すると。

ももちゃんのメイク中にいつの間にか・・スタッフも感染!!

しっかりゾンビになってるではありませんか!!

6.png

(こういう人たちが、ぞろぞろ歩いていました。現地に行くと、

感染したくなるのがよく分かりました)

 

そして!ドッチマンの結果的には、

ももちゃんがハードメイクをすることになったのですが。

ももちゃんがメイクするのに、男キムラミチタ!しないわけにはいきませんよね^^

8.png

 

完成~~~~~★

9.png

(キムラミチタの右の手が・・・・よくみると怖いです。)

 

仕上がっています(笑)

10.png

思いのほか、服装とマッチしていてキムラミチタ。なかなか似合っていませんか?

 

アップもどうぞ♪

ももちゃんはいつも笑顔なのに、笑ってはいけないメイクのため、

辛かったのではないでしょうか・・・。

11.png

商店街とゾンビメイクの2人。。。w

12.png

 

こんな方もいました!!リアルでしょ!!

13.png

 

チーム皆実町マルシェ!!

15.png

こんな角度からも・・・

16.png

 

徘徊してみることに・・・

20.png

 

ゾンビアイドルのI LOVE@あいりさんにも会えました♪

18.png

 

海外からのお客さんも♪みなさん楽しそうでした!!

19.png

 

会場ではゾンビマップが配られているのですが、

それを見ながら、いろんな場所で各々楽しむことができるのです。

ddd.png

 

我々は、あのビールで有名な!重富さんの美味しい一杯を飲みに。

ご主人もすっかりゾンビになっていました(笑)

21.png

お肉もいただきましたよ♪

22.png

そして!

キムラミチタ。ついに捕獲されてしまいました!!!!w

23.png

いかがでしたか?

 

このあと2人は、それぞれメイクを落とさず・・

ももちゃんはタクシーに乗り込み。

キムラミチタは電車で家路についたのでした。

 

今回参加されたみなさんの写真がアップされていますので、

公式Facebookもご覧になってみてください♪