皆実町マルシェ

創建ホームのモデルハウス「カリーナ」@東広島市入野中山台

2018年11月16日 15:45
【】

今日のワンヴィは、東広島市入野中山台にある

創建ホームの新商品「カリーナ」のモデルハウスにやってきました!

181116a.jpg

白い外壁にアイアンの門扉、石のアプローチがすてき・・・。

10月から発売を始めたばかりの南ヨーロッパを思わせるかわいいお家で、

特に女性からの好評だそうです。

181116b.jpg

お話を伺った、創建ホームの高雄久未さん。

「カリーナは、1680万円で建てるセミオーダーハウスです。

創建ホームの確かな品質と安心の60年保証がついて、

本体価格 税別1680万円。このお値段でお客様だけのこだわりの家を

建てられるようにしました!」と、高雄さん。

181116c.jpg

明るいリビング。セミオーダーなので、壁紙もチョイスできます。

181116d.jpg

アーチ状の垂れ壁が空間のポイントになっていて、お部屋を緩やかに区切る役割があります。

181116e.jpg

キッチンや化粧洗面台はカリーナオリジナル。

毎日使う空間なので、楽しく使える工夫が施されています。

181116f.jpg

キッチンの木製の扉は、5色から好きな色が選べます。

ナチュラルが好きなら木目を生かしたオーク色、

ホワイトでかわいらしく、大人なブルーグレーなどで好みの雰囲気に仕上がります。

181116g.jpg

お部屋にこんなに素敵なアンティークテイストの時計もつけることができますよ。

 

さらに、建物だけでなく照明器具やカーテン、家具もカリーナの世界観を

形にするプランも用意されています。

 

ぜひ、創建ホームカリーナのHPでチェックしてみてくださいね!

また、HPから見学予約されたかたには、QUOカード1000円分をプレゼント!

特にアンティークな雰囲気が好きな女性にはたまらないモデルハウスですよ~☆彡

 

<<創建ホーム 『カリーナ』>>

https://www.carina.life/