皆実町マルシェ

お客様と向き合い、信頼に応えていく タカセ不動産

2020年3月 6日 15:33
【】

本日のワンヴィは尾道市高須町にある『 タカセ不動産 尾道店 』に伺いました。

IMG_1453.jpg

タカセ不動産は大阪本社を中心に近畿・中国地方に14店舗、

系列グループを合わせると22店舗で展開しています。

IMG_1458.jpg

お話を伺ったのはタカセ不動産 尾道店の柴田店長。

「タカセ不動産 尾道店はJR東尾道店南口から徒歩2分です。

 現在、広島エリアには尾道店・福山店があるのですが、

 県をまたいだ遠方に不動産を持つお客様にもより良いサービスができるように

 今年の3月からは岡山店も合わせて3店舗連携させて動いていきます。」

IMG_1459.jpg

尾道店の壁にはお客様からの声が貼られていました。

タカセ不動産のHPには お褒めの言葉だけでなく、ご意見・ご指摘・ご要望も掲載されています。

IMG_1451.jpg

最近は、既存のお客様や取引先などから新規の紹介を受けることも多いとか。

柴田店長「タカセ不動産では、1人のスタッフがいろんなジャンルについてご説明できることで

キチンとお客様に向き合える、そんな接客を目指しています。」

その姿勢が、お客様からの信頼に繋がっているんですね。

 

IMG_1456.jpg

柴田店長「おかげさまで毎日たくさんのお問い合わせを頂いており、スタッフが足りない状況です。

経験問わず、元気に一緒に頑張ってくれるスタッフを募集中です!!」

 

タカセ不動産は 尾道店・福山店・岡山店

どちらの店舗も定休日は毎週水曜日、火曜日も隔週でお休みです。

まずは「タカセ不動産」で検索してみてください。