2016.06.16

6月のマンスリープッシュ&ネクストブレイクアーティスト

ライン

6月のマンスリープッシュは!

レキシ

レキシ_VキシA写.jpg

6/22にニューアルバム「Vキシ」をリリース!

このアルバムをフタバ図書TERAで買うとポイント5倍!!

ポイント5倍は今月いっぱいです。

今回のマンスリープッシュのコーナーでは

毎週、レキシ本人によるコメントをOA!!

 

そして6月のネクストブレイクアーティストは!

藤原さくら

 藤原さくら201604小.jpg

6/8にファーストシングル「Soup」をリリース!

こちらも毎週、さくらちゃんからのコメントをOA!!

 

どちらもチェックよろしくです!!

 

 
2016.06.24

乱入?!

ライン

久々にゲストのいないカン魂じゃ~

と思っていたら。

 

久々にこの方がやってきました!

 

フタバ図書TERAゲームコーナーの伊藤店長!

160624kantama.jpg

 

大きな看板を持って、しっかりとPRしていきました!笑

伊藤さん、手元に何もなくてもカンペキに喋れるからすごい。

みなさん、明日からお得なセールが始まるそうなので、

ぜひお早めにー!!

 

 

いろんな人たちが乱入?してくるカン魂ですが、

今日はまさかのバルト11の安藤さんが、

くぬぎさんが喋っているにも関わらず乱入!笑

160624kantama2.jpg

 

安藤さん、オフマイクでも構わず後ろからガンガン入ってくるーー

ホント、勘弁してください。笑

 

こんな風にいろんな人たちが気軽にやってくるのが、

カン魂です。

 

みんな、覗きにきてね。

 
2016.06.24

先週末の報告★

ライン

しほ丼オン魂(温玉)のせ、

行列ができるぐらい、本当にたくさんの方が買いに来てくれました!!

みなさん、本当にありがとうございました!!!

160624kantama3.jpg

 

庄司アニキも、頑張りました!

結構、一心不乱に温玉のせてましたよー!

160624kantama4.jpg

 

温玉トッピング、美味しかったぜ~!!

160624kantama6.jpg

 

TO-ROCKとしほどんと、ステージにも!

160624kantama5.jpg

 

完全にしほ丼と十六コーヒーに乗っかったカン魂ですが、

これからもガンガン乗っかっていきたいと思います!!

サンチェ、鍋島さん、よろしくお願いしま~す!笑

 

それにしても、いい試合でしたね!

庄司アニキ、涙してました。

サンフレッチェ、明日もガンバレーー!!!

 

 
2016.06.17

SPARK!!!!

ライン
THE YELLOW MONKEYの広島ライブからはや一週間・・
まだまだ余韻が抜けきらないカン魂チームに、嬉しいサプライズ!!
 
このイエモン魂企画の中心人物、ユニオン音楽事務所の田仲さんが、
カン魂のサテライトスタジオに登場!!
 
Image-4.jpg

田仲さんのお力がなくてはこの「イエモン魂」の企画もできませんでした!
 
 
イベンターとして、イエモン広島ライブを支えたのが田仲さん。
広島ライブ2daysについて、熱く語ってくれました!
そして・・・とても貴重なものを持ってきてくれました!!
 
それは、
THE YELLOW MONKEY 広島グリーンアリーナ
2日目のライブ音源!!

あの興奮と感動をもう一度聴くことができるなんて!!
ライブに行っていたカン魂チームも感動・・!!
 
田仲さん、そしてTHE YELLOW MONKEY関係者スタッフのみなさま、
本当にありがとうございました!!
 
カン魂は、THE YELLOW MONKEYをこれからも引き続き、
魂込めて応援していきます!!
 
 
2016.06.17

ワイワイ!!

ライン

今日のカン魂にもたくさんの人が遊びに来てくれました!

 

オープニングで遊びに来てくれたのは、

渕上里奈ちゃん!

kanntama.jpg

 

新曲を持ってきてくれたんですが、

ちょっとロックチューンなかっこいい曲に仕上がっています!

そんな里奈ちゃんの新曲が聞けるのはライブだけ!!

 

7月19日(火)19:00~ 広島CAVE-BE 

「ORGANIX vol,1」に出演が決定しています!

  

そして、庄司さんがずっと注目していた、

広島でX-JAPANのコピーバンドをしているX-HIROSHIMAのボーカル、

YUSHIさんも遊びに来てくれました!

X-HIROSHIMA.jpg

 

YUSHIさん、楽曲とメイクとは裏腹に、とても優しい方で・・

あさっては、BACK BEATでライブ!

チケットはSOLD OUTしているそうなので、

行かれる方は楽しんでくださいねー!!

 

そして、さらに飛び入りで、フタバROCKのコーナーに

フタバ図書GIGA広島駅前店の遠藤さんが登場! 

hutabatrock.jpg

 

「僕の前には、透明な板が...」

と寂しそうに外のマイクで話されていたんですが(笑)

遠藤さんイチオシのASH DA HEROについてアツく語っていただきました!

 

その、遠藤さんイチオシのASH DE HEROが、

6月20日(月)17:00頃にフタバ図書GIGA駅前店にやってきます!

店内にいる間に、アルバムを購入した方にサインをしてもらえるかも!

Twitterを要チェックです!!

 

今日もいろんな人が遊びに来てくれて、

にぎやかなスタジオでした!!

 
2016.06.17

Crossfaith

ライン

今日は、世界を股に活躍しているバンド、

Crossfaithがメンバー全員そろって登場!!


Image.jpg
 
サテライトスタジオの周りにはたくさんのファンの方が!
メンバーのみなさんも嬉しそうでした^ ^
 
今年結成10周年を迎え世界を股に活躍しているCrossfaith。
7月27日にニューシングル「New Age Warriors」をリリースすることが
決定しています!盛り上がること間違いない1枚!
待ち遠しいですね!
 
海外でもライブを行っていますが、ほとんど毎日ライブがあったそうで
その数、2か月で約40本!!
す、すごい...
ライブ前にはお酒や栄養ドリンクなどを飲んでいると話してくれました。 
 
そんな彼らですが、ライブが続々と決まっています!
明日6月18日(土)17:00~広島クラブクアトロで、
HEY-SMITHのライブに出演。当日券もあります!
 
8月20日(土)21日(日)山口きらら博記念公園で開催される
「WILD BUNCH FEST.2016」に2年連続出演!
Crossfaithが出演する1日目はまだチケット間に合います!
 
さらに全国ツアーも決定!
10月10日 (月・祝)広島クラブクアトロ、
対バンは、ROTTENGRAFFTY!
もう、激アツなライブになること間違いなし!!
 
 
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11