« 2014年3月 | メイン | 2014年5月 »
 
2014年4月28日

☆今週のTOP50☆

ライン

庄司悟のカウントダウン魂!
今週のTOP3はこちら!

 


☆1☆「革命」 / 黒木渚


☆2☆「炎と森のカーニバル」/ SEKAI NO OWARI


☆3☆「ダイアローグ・モノローグ」 / 秦基博

 


TOP3以下のチャートはこちらをチェック☆
http://hfm.jp/hwchart/

 
2014年4月25日

わしの、今週のNo.1 by 手抜き母さん

ライン
今日からスタートしたカウントダウン魂新コーナー!

「わしの、今週のNo.1!」

リスナーさんと電話をつないで、
1週間のニュース、印象に残っていることなどなど、No.1出来事をもらうコーナーです。

今日ご出演頂いた ラジオネーム手抜き母さんの
「今週のNo.1」"は畑仕事用のネジ釘をドラム缶いっぱいにもらって
嬉しかったこと、でした。


「・・・???ネジ釘・・・??」

「・・・ドラム缶いっぱいの釘ってどうゆうことです??」


疑問いっぱいの庄司アニキに、手抜き母さんが証拠写真を提供!


それがコチラ!!


140425kugi.jpg

ほんとにドラム缶いっぱいです!(笑)

どうやって運ぶんでしょうか??まだまだ疑問は残ります。




「わしの、今週のNo.1」、エントリーお待ちしていますっ♪


 
2014年4月18日

スマイレージ 中西香菜さん、竹内朱莉さん、田村芽実さん、勝田里奈さん

ライン
カウントダウン魂、今夜はゲストに
スマイレージの4人が登場!!!!


140418スマイレージ.jpg

"かななん" こと中西香菜さん、"タケちゃん" こと竹内朱莉さん、
"めいめい"こと 田村芽実さん、"りなぷ~" こと勝田里奈さんの4人です。

広島に来るのを皆さんとても楽しみにされていたみたいで
「レモン味のもみじまんじゅう、おいしかったです~!!」と大満足の様子。

メンバーの中でも めいめいは大の広島好き。
「私はレモンの油とり紙もゲットしたんですよ!」と庄司アニキに報告していました。

スマイレージ、現在は全国20箇所を周る春のツアーの真っ最中のみなさん!
そんな中、先日ビッグニュースもありました。
先月末のライブ中、プロデューサーのつんくさんから
「7月15日に日本武道館・単独ライブが決まったよー!」とサプライズ報告が。

「もうなにがなんだか・・・頭が真っ白になりました!」と語っていました。
嬉しさとプレッシャーの両方を感じているようです!

4月30日にはニューシングル「ミステリーナイト!/エイティーン エモーション」を
リリース。
そして春のツアーの広島ライブは明日4月19日(土)クラブクアトロであります。

「広島のみんなに愛されるよう、良いライブを実現させます!」と
意気込みを語ってくれました♪

 

☆今週のTOP50☆

ライン

庄司悟のカウントダウン魂!
今週のTOP3はこちら!

 

☆1☆「炎と森のカーニバル」/ SEKAI NO OWARI


☆2☆「革命」 / 黒木渚


☆3☆「KEEP ON ROCK'N ROLL」 / ユニコーン

 

TOP3以下のチャートはこちらをチェック☆
http://hfm.jp/hwchart/

 
2014年4月15日

☆今週のTOP50☆

ライン

庄司悟のカウントダウン魂!
今週のTOP3はこちら!

 

 

☆1☆ 「流れゆく世界の中で feat.MONGOL800 」 / 東京スカパラダイスオーケストラ


☆2☆「レット・イット・ゴー~ありのままで~」 / 松たか子


☆3☆「炎と森のカーニバル」/ SEKAI NO OWARI

 

 

TOP3以下のチャートはこちらをチェック☆
http://hfm.jp/hwchart/

 
2014年4月 4日

☆今週のTOP50☆

ライン

庄司悟のカウントダウン魂!
今週のTOP3はこちら!

 


☆1☆ 「AGAIN 」 / DREAMS COME TRUE

"カン魂"と同じく、4月から始まったHFM午後の新ワイドプログラム「DAYS!」では、
ナント毎日、ドリカムのリクエストをオンエア!!
12月31日に広島で開催されるドリカムのライブまで、
カウントダウンしていきます!!


☆2☆「KEEP ON ROCK'N ROLL」 / ユニコーン

先週&今週のHFMはユニコーンの大爆笑コメントにジャックされていました。


☆3☆「暁」/ 福山雅治

先日発売された約5年ぶりのフルアルバム「HUMAN」のオープニングチューン。
福山雅治が、故郷長崎の被爆クスノキについて想いを込めて歌った「クスノキ」も必聴!


TOP3以下のチャートはこちらをチェック☆
http://hfm.jp/hwchart/

 

いよいよ、本日から!カン魂!

ライン


カウントダウン魂ROGO小小.jpg

庄司悟のカウントダウン魂!!

 


ロゴも、今まで以上に、、、、燃えております!!

 

 

これまでのリク魂ロゴもデザインしていただいていた、
大ヒットマンガ「BAD BOYS」などで知られる、広島在住の人気漫画家・田中宏先生に、
リニューアルデザインしていただきました!!
先生!ありがとうございます!!!!!