« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »
 
2014年11月28日

☆今週のTOP50☆

ライン

庄司悟のカウントダウン魂!
今週のTOP3はこちら!


☆1☆「好き」/西野カナ

☆2☆「デジタルモグラ」/ゲスの極み乙女。

☆3☆「足音 ~Be Strong」/Mr.Children


TOP3以下のチャートはこちらをチェック☆
http://hfm.jp/hwchart/


 
2014年11月21日

ココロオークション

ライン
今夜のゲストは大阪を中心に活動するバンド
ココロオークションのみなさんをお迎えしました!!!



141121ココロオークション.jpg
お気づきでしょうか・・・?!
そう、カープのキャップをかぶっているんです!
カープをこよなく愛するのはベースの大野さん。

「僕は一人の男に憧れ、カープが大好きになったんです。
  その男とは、、、前田智徳さんです」
という具合に、終始カープトークで盛り上がりました!!(笑)

それでも、音楽の話ももちろんしましたよ。

ココロオークション、10/8にミニアルバム「ヘッドフォンミュージック」を
リリースしています。
「どんな人にも当てはまる曲があると思います。中毒性のある僕らの音楽を
 楽しんでいただきたいです!」と語っていました!

そして明日11/22(土)広島CAVE-BEでライブがあります!


「どんなライブになりますか?MCはどんなこと喋るんですか??」

と質問したところ

「マネージャーさんが広島・福山出身なんですけど、そのマネージャーさんに
 以前、ミコライオの話したら絶対受けるよ!って言われてしたことあるんですけど
 全然受けなかったんですよね~!!どうしましょう。。」

とのことです。

明日のMCでカープ、そしてミコライオの話は出るんでしょうか?!
真相はぜひライブ会場でお確かめください。




 

☆今週のTOP50☆

ライン

庄司悟のカウントダウン魂!
今週のTOP3はこちら!


☆1☆「シェイク・イット・オフ」/テイラー・スウィフト

☆2☆「アイ・ウォント・レット・ユー・ダウン」/オーケー・ゴー

☆3☆「好き」/西野カナ


TOP3以下のチャートはこちらをチェック☆
http://hfm.jp/hwchart/

 
2014年11月14日

Brand New Vibe Vox.KEIさん、Vo.&Gt.Nobuさん

ライン
今日のゲストは、Brand New Vibe!!
KEIさんとNobuさんが登場でした~!!


141114Brand New Vibe.jpg
今夜7時からイオンモール広島府中1Fでミニライブ&サイン会が行われました!
 
カン魂にはその前にKEIさんとNobuさんの二人で出演して頂きました。
お二人はバンドの中でもお酒が好きなメンバーだそうで、
よく二人だけで飲みにいき、酒の席ではどちらかが必ず泣き出す。
そんな大の仲良しだそうです!
 
昨日は9ジラジにも生出演し、そのあとは楽しみだったお好み焼きを
みんなでお腹ぱっつぱつになるまで食されたようです!
 
 
12/3にセカンドアルバム「COLORS2」をリリースするBrand New Vibe。
"バンドは尊敬しあえる大事な仲間であり、でも負けたくないライバルでもある。"
そんな気持ちを込めて制作した曲など全16曲の熱い歌が詰まった作品です。
 
ぜひチェックしてみてください♪
 
 

☆今週のTOP50☆

ライン

庄司悟のカウントダウン魂!
今週のTOP3はこちら!


☆1☆「シェイク・イット・オフ」/テイラー・スウィフト

☆2☆「蓮の花」/サカナクション

☆3☆「アイ・ウォント・レット・ユー・ダウン」/オーケー・ゴー


TOP3以下のチャートはこちらをチェック☆
http://hfm.jp/hwchart/

 
2014年11月 7日

今村モータースさん

ライン
今夜のゲストは
神戸・大阪を拠点に活動されているアーティスト
今村モータースさん!!


141107今村モータース.jpg

明日広島ライブを控えている今村モータースさん。
今日はカン魂出演のため、一足早く前のりして頂きました!!

そしてなんと今朝神戸から在来線を乗り継いでこちらまでいらっしゃったということ!

「だいたい電車で4,5時間くらいの旅でしたね。神戸から岡山行って
 三原に入って・・・、で天神川駅で降りました!なのでせっかく広島来たのに
 広島駅にはまだ行ってないんです(笑)」

あと一駅だったんですが、確かにフタバ図書TERAからは遠くなってしまいますよね。。。(笑)


さてさて、今村モータースさんは9月3日にセカンドアルバム「おかわりのかわり」を
リリースしました!

地元の仲の良いバンドが参加したり、元バンドメンバーで今は靴職人のご友人が
作られた曲など表情豊かな曲が全9曲収録されています。

そして明日11月8日(土)広島スマトラタイガーで午後7時30分からライブ!
東京からはいざらこうかん、そして広島からはZAOさんが出演するライブに参戦します。

ぜひチェックしてみてください♪




 

☆今週のTOP50☆

ライン

庄司悟のカウントダウン魂!
今週のTOP3はこちら!


☆1☆「シェイク・イット・オフ」/テイラー・スウィフト

☆2☆「TODAY IS A NEW DAY」/木村カエラ

☆3☆「いたちごっこ」/チャットモンチー


TOP3以下のチャートはこちらをチェック☆
http://hfm.jp/hwchart/