« 2016年6月 | メイン | 2016年8月 »
 
2016年7月29日

ドンが...

ライン
今日のバルト11シネマインフォのコーナーには、
本日公開された「シン・ゴジラ」の魅力を伝えるために
くぬぎさんが紹介してくれることになっていたんですが...

 


その横には、バルト11のドン!
安藤さんがしゃべる気満々でスタンバイしていました。
出たーーー笑
出演の予定は、くぬぎさんだけだった予定だったはず・・

 

 

160729baruto.jpg

 

熱く、「シン・ゴジラ」の魅力を語ってくれました!

是非、バルト11の大きなスクリーンでゴジラの迫力を感じましょう!

 

 

ヒステリックパニック

ライン
今日は全国ツアーの合間を縫って

ヒステリックパニックの皆さんが来てくれました!
160729histericpanic.jpg

広島のイメージを聞くと、
「広島は右折させてもらえない!」
...ってそこかーい!!
メンバーからも「なんでそんな悪いとこいうねん!」
と、総ツッコミを受ける場面も(笑)
もちろん、「人が温かい」といい面も言ってくれましたよ~!


そんな、メンバー同士仲が良いヒステリックパニックですが、

セカンドアルバム「ノイジーマイノリティー」が
7/20にリリースされています!
いまのヒスパニが詰まった一枚で、聴きごたえあります!

一曲目から度肝抜かれますよ。要チェック!!

現在全国ツアー中ですが、広島でのライブは

9/16(金)19:00~ セカンドクラッチです!
セカンドアルバムをしっかり予習して
ライブを思いっきり楽しみましょう!
 

オイラーズ魂 supported by 大野石油店【平川実愛選手】①

ライン

今週登場してくれたのは、マネージャーの、平川実愛選手!!

160729hirakawa.JPG

矢山選手と同じく、チームのムードメーカーの彼女。
人懐こくて、すぐツッコんでくれます。笑
今年からマネージャーになり、選手のみんなをいろいろな面でサポートしています!

160729hirakawa2.JPG

広島の出身で、こうして広島のチームに携われるのはうれしい、とも話していました。縁の下の力持ちなマネージャー平川さんは、大野石油店大手町給油所にいます!

160729hirakawa3.JPG

来週も平川さんのインタビューをお届けします!
お楽しみに~!!

 
2016年7月27日

7/29(金)ゲストは、ヒステリックパニック

ライン

7/29(金)のゲストは、

ヒステリックパニック

ヒスパニNMメイン_m.jpg

メジャーデビューを果たしたばかり、

ヒステリックパニックが18時台前半に生出演!

 

観覧自由です!遊びにきてねー!

メッセージもお待ちしてます!

メール:satoru@hfm.jp

FAX:082-284-5743

 
2016年7月22日

メッセージday!!

ライン
今日も沢山の人がサテライトスタジオに
来てくれました!


オープニングに来てくれたのは、
Yarukist milkyさんと、ゴトウさん!
(二人とも、ガチの飛び入り)
 
IMG_6849.jpg

7月23日~24日に廿日市市で行われる
「けん玉ワールドカップ廿日市2016」の
応援ソングにも選ばれている「BURN THE BALL」を
持ってきてくれました!

23日、24日とも2Fサブアリーナ イベント会場で
10時30分から登場されます!
けん玉のカッコよさを一度会場で味わおう!!


そして、Jet Cityの代表萩原克弘さんが来てくれました!
スタッフの林さんも!
7月23日にリニューアルオープンするCar Shop Jet City!!
会場では、BBQや雑誌撮影など行われるそうです。
 
IMG_9506.jpg

車の持ってない方も遊びに来てくれるような、アットホームな場所です。
車を持たれてない方も、車をカスタムしたい方もお見逃しなく~!


そして、今日はメッセージday!
まずは、本日Mazda Zoom-Zoomスタジアムで
国歌斉唱をしたAK-69さん!
 
シングル曲についてのアツい思いを語ってくれました。
また、カープの九里選手との関係を語る場面も!
  
かっこいいハードな曲と優しいソフトな曲を
兼ね合わせた、7/6発売シングル
「With You~10年、20年経っても~/KINGPIN」
まだ持ってない人は、早く手に入れましょう!!
 

そして、フタバ図書TERA 石浜さん一押しの
西野カナさんからも!
石浜さんが名前を呼んでもらい、
感激して声が出なくなってしまった場面も!笑
 
沢山の名曲を集めた「Just LOVE」
カナやんワールドに染まりましょう!
 
ぜひフタバ図書でゲットだぜ!!
 
 

オイラーズ魂 supported by 大野石油店【矢山美沙選手】

ライン

『オイラーズ魂 supported by 大野石油店』!!

V・チャレンジリーグ優勝を目指して頑張っている、
広島の女子バレーボールチーム「オイラーズ」をアツく応援します!

先週と今週はオイラーズ背番号1番、センターの矢山美沙選手のインタビューをお届けしました。
邱エ鄙箪_c7a9784.JPG

そして本日、矢山美沙選手インタビュー音声、
ダイジェスト動画をYoutubeにて公開しました!ぜひご覧ください!
「オイラーズ魂 7/15,7/22 放送分 矢山美沙選手 ダイジェスト音声(画像付き) 」

ガンバレ!オイラーズ!!

 
2016年7月15日

イオンモール祭り!!

ライン
今日もたくさんの人が、フタバ図書TERAサテライトスタジオに
遊びに来てくれました!
 
オープニングトークをしていたら・・
何やらパンチをする音が・・
 
スタジオの外には・・
 
え、え、えー?!
 
IMG_8882.jpg
 
マイクの前で、力のこもったミット打ちが!
 
今週、5COLORSにも出演されていた、
プロレスラーの岡田剛史さんが遊びに来てくれました!!
 
 
岡田さんが主宰を務める、
シアタープロレス「広島花鳥風月 広島上陸編」は、
明後日7月17日(日) 12:30~ 広島産業会館で行われます!
 
IMG_1493.jpg
 
 
元・光GENJIの山本淳一さんも出場!
なんと!光GENJIのあの名曲が聴けるかも!!
庄司アニキもお手伝いします!
プロレスに興味のある方はぜひ!
 
 
そして今日は、イオンモール広島府中のリニューアルオープン!
ということで、イオンモール広島府中祭りな一日でした!
 
IMG_6868.jpg
 
リニューアル情報をたっぷりご紹介しました!
生放送前にいろいろ見て回ったんですが、
いろいろとリニューアルされていて、楽しい!
本番前にテンションが上がったカン魂チームでした!!
 
 
レポートしてくれたのは9ジラジでおなじみ!ぴかりん!!
 
IMG_4641.jpg

ぴかりんのパンチのあるキャラに、
庄司兄貴がタジタジになる場面も(笑)
 
C-Girls2016のメンバーに選出されたぴかりん。
またC-Girlsとしても遊びにきてね!
 
 
みなさん、リニューアルされたイオンモール広島府中、
ワクワクで楽しいので、ぜひ遊びに来てね!!
バーゲンもやってますよ~!
 

Kiichiさん

ライン
本日のゲストは、Vlidgeとしても活動されている
Kiichiさん!

Kiichi.jpg
 
 
広島ご出身のKiichiさん。
去年から広島に戻って来られて、
広島で幅広く音楽活動をされています!
 
8月10日に発売される5年ぶりの4thアルバム「The SWITCH」は、
ダンススクールの仲間たちにも協力してもらい作り上げた曲や、
もともと発売されていた曲をデュエットソングにしたりと、
今のKiichiさんのカラーが詰まった1枚になっています!!
 
広島でのワンマンライブも決定しています!
7月23日(土)18:00~ LIVE JUKE 
 
宇品の花火大会も行われるこの日!
19階のこのライブ会場から花火が見られるかも??
ステキな夜になること間違いなしです!

チケットもまだあるということで、
思い出になる素敵な一日を大切な人と過ごしてみては?
 
 

オイラーズ魂 supported by 大野石油店【矢山美沙選手】①

ライン

オイラーズ魂、今回登場してくれたのは、

チームのムードメーカー★

オイラーズ背番号1、矢山美沙選手!!

大野石油店江波給油所に勤務しています。

邱エ鄙箪_c7a9948.JPG

今日のインタビューを聞いてもらってわかるように、

明るくてオモロイです。

家電大好き、矢山選手。

新しいカメラのレンズ、誰かプレゼントしてあげて!笑

_c7a0144.JPG

とても面白い矢山選手ですが、

バレーコートに入ると、表情が変わります。

邱エ鄙箪_c7a9825.JPG

邱エ鄙箪_c7a9933.JPG

他の選手から「責任感が強い」「周りがよく見えている」と言われていましたが、

練習中も他の選手にアドバイスをしたり、とても熱心です。

来週は、大野石油店で働く矢山選手に迫りますよ~!

蜍、蜍兔_c7a0440.JPG

来週のこのコーナーもお楽しみに!

 

イオンモール広島府中リニューアルレポート

ライン

 

こんにちわ!

今回のワンヴィーレポーターを務めました!

くるぴかり~ん☆歩くお人形さんこと小竹彩花ですっ♪

 

今日!!!7月15日にオープンしたばかりの

イオンモール広島府中店の1Fの食品ゾーンと隣接する、

食物販ゾーン「 GRAN TABLE 」 に行ってきました!

 

「Marche Plus 日々の食卓にもう1品プラス」がテーマとなっている

こちらには趣向を凝らした19店舗がオープン!

 

cblsyigat.JPG

 

お店もとても活気に溢れていましたよ!!!

 

平日にも関わらず、朝から沢山の方で賑わっていると

イオンモール広島府中の辻村さんが教えてくださいました!

 

沢山の素敵なお店の中から、私がいただいたのは

中四国初出店!注文してから、目の前で作ってもらえる、

できたてフルーツジュースのお店 『 Wonder Fruits 』 さんの

ベリーミックス(イチゴ/ラズベリー/ブルーベリー/リンゴ/パイン)を頂きました!

 

c sjdgkr.JPG

 

すっと飲みやすく、フルーツの甘みもやさしくて、

つぶつぶ感が癖になります!

種類もたくさんあり、今日は何にしよかな~?って悩むのも楽しいですよね♪

 

ちなみに、辻村さんのお勧めは「バナナミルク」!

 

他にも素敵な店舗が沢山ありますので、

是非お越しください!!!

 

 

さてさて!続きましては、3Fに移動してきましたっ!

フードコートがリニューアル!

名称も「 FOOD PARK 」 になり、全面リニューアル!

 

「 Mama's Food Court ~ママのためのフードコート~ 」 

 

イオンモール広島府中の仁井さんにご紹介いただきました!

 

cuskdgha.JPG

(※この後、モニターの周りには沢山のお子様が集まっていました)

 

フードコート内でお子様が遊べるユニークなスペースがあったり、

 

cvisudh.JPG

 

フードコートでは、あまり見かけない座敷も!

乳幼児のお子様を連れたママも嬉しいですね♪

 

ncfostr.JPG

 

さらには、赤ちゃんとママが向き合って座ることの出来る

カウンターも!

 

cnlizagusdlaf.JPG

 

ちなみに・・・キッズスペースのテーブルに

ぴかりんが座るとこんな感じ!(笑)

 

ncvluhdf.JPG

 

お子様が座りやすくて、

テーブルの高さもお子様に合わせたものに!

 

友達、家族連れはもちろん!お子様が楽しめる、

ママが安心してお子様を連れてきて食事ができる空間が

広がっています(^O^)!

 

是非、イオンモール広島府中に足を運んでみてください!

 

 

ワンヴィーレポーター☆ぴかりん

 
2016年7月13日

7/15(金)のゲストは、Kiichiさん

ライン

7/15(金)のゲストは!

Kiichi

kiichi.jpg

 

VlidgeのKiichiさんが生出演!

19時台後半の出演です。 観覧自由!

Kiichiさんへのメッセージもお待ちしています!!

メール:satoru@hfm.jp 

FAX:082-284-5743

 

 
2016年7月 8日

アニマルポン??

ライン
今日は、「ASAからZOO!アニマルポン!」のツアーガイド
ミセス・フジコからのメッセージかカン魂に!

似たような声の人がニュースを読んでいたような...

そのメッセージの内容は・・
「ASAからZOO!アニマルポン!」の特製ステッカーが完成のお知らせ。

カン魂のイエモンステッカーに対抗してきたのかな?(笑)

animarupon2.jpg

表面にはかわいらしい動物たち&セクシーなミセス・フジコがシールに、
裏面にはアニマル塗り絵があります^ ^
お子さんが喜びそうな一枚♫
 
そしてHFMのタイムテーブル夏号もぜひゲットしてください!
今回は、スピッツと藤原さくらちゃんです!

欲しい人はぜひ、
イオンモール府中3階フタバ図書TERAサテライトスタジオにー!!
 
 

オイラーズ魂 supported by 大野石油店【高本佳澄選手】

ライン

『オイラーズ魂 supported by 大野石油店』!!

V・チャレンジリーグ優勝を目指して頑張っている、
広島の女子バレーボールチーム「オイラーズ」をアツく応援します!

先週と今週はオイラーズキャプテン、高本佳澄選手のインタビューをお届けしました。
高本選手

そして本日、高本佳澄選手インタビュー音声、
ダイジェスト動画をYoutubeにて公開しました!ぜひご覧ください!
「オイラーズ魂 高本佳澄選手 ダイジェスト音声(画像付き) 」

ガンバレ、オイラーズ!!

 

ドコモショップ南観音店 13周年祭開催

ライン

こんにちは、ワンヴィドライバーのワダBENです。

今日は広島市西区南観音新町の

「ドコモショップ南観音店」に行ってきました。

ドコモショップ南観音店では、本日718日(金)より

周年祭を開催!

詳しいお話を店長の大輝さんにお伺いしました。

右が店長の大輝さん、左がレポーター山内さんです。

ドコモショップ南観音店.1.jpg

 

周年祭では期間中、ご成約のお客様に豪華賞品が当たる、

空くじなしの抽選会を実施!

また、新規またはiモードからスマートフォンへの

機種変更ご契約の方には

本来別売りとなっている充電器をプレゼント!

 

ドコモショップ南観音店.2.jpg

 

そしてこちらが今回、大輝店長からの周年祭オススメ機種です。

 

ドコモショップ南観音店.3.jpg

 

ドコモショップ南観音店.4.jpg

 

ドコモショップ南観音店.5.jpg

 

新しいスマートフォンに機種変更をお考えの方はもちろん!

はじめてのスマートフォンを検討中の方もおススメの機種です。

 

 

ドコモショップ南観音店、

周年祭は78日(金)から718日(月)まで開催!

 

ドコモショップ南観音店.6.jpg

 

営業時間は年中無休で午前10時から午後8時です。

電話番号は0120-681-569

13年祭についての詳しい内容を

ドコモショップ南観音店へお問合せ下さい。

 

ドコモショップ南観音店.7.jpg

 

ワンヴィドライバー ワダBEN

 
2016年7月 1日

オイラーズ魂 supported by 大野石油店【高本佳澄選手】①

ライン

今日から新コーナーがスタート!

『オイラーズ魂 supported by 大野石油店』!!

V・チャレンジリーグ優勝を目指して頑張っている、

広島の女子バレーボールチーム「オイラーズ」をアツく応援します!

今週登場してくれたのは、キャプテンの高本佳澄選手!

160701ooilers3.JPG

キャプテンとして、オイラーズのみんなをまとめています!

160701ooilers7.JPG

みんなからは「自分の世界を持っている」「ファッションセンスがやばい」など、

いろいろと言われていましたが・・笑

そんな風に周りが突っ込めるのも、愛されている証拠。

インタビューでは、「応援してもらえるチームでありたい」と語ってくれました。

160701ooilers4.JPG

今回、5人の選手にインタビューに応えてもらいました!

160701ooilers.JPG

高本選手は来週もインタビューをお届けしますよ~!

笑顔がとてもキュート^ ^

 

160701ooilers5.JPG

来週は、大野石油店で働く高本選手に迫ります!

160701ooilers6.JPG

今日からサマーリーグがスタート!

ガンバレ、オイラーズ!!

 

7月のマンスリープッシュ&ネクストブレイクアーティスト

ライン

7月のマンスリープッシュは!

大原櫻子

大原櫻子_V_アー写.jpg

6/29に、アルバム「V」をリリース!

このアルバムをフタバ図書TERAで買うとポイント5倍!!

ポイント5倍は今月いっぱいです。

今回のマンスリープッシュのコーナーでは

毎週、櫻子ちゃんからのコメントをOA!!

そして7月のネクストブレイクアーティストは!

MY FIRST STORY

MY FIRST STORY.JPG

6/29にアルバム「ANTITHESE」をリリース!!

こちらも毎週、メンバーの皆さんからのコメントをOA!!

どちらもチェックよろしくです!!

 

Brian the Sun

ライン
今日のゲストはBrian the Sun!

Brian the sun.jpg


先月6月にメジャーデビューを果たしたみなさん。
サテライトスタジオにはメンバーを見ようとたくさんのファンの方が!


現在全国ツアー中で、ツアーの合間に広島にも来てくれました!
ファンのみなさんがしっかり聞いてくれるから、
それに応えるように1か所1か所真面目に音楽をやってる、
とライブについて話してくれました。次は広島、入れてくださいね!!

その話を裏付けるように、サテライトに来てくれていた
皆さん、真剣に聞いていましたね~

真剣に聞きすぎて、メンバーから「シャイか!!」
と突っ込まれる場面も。笑

6月1日にリリースされたメジャーデビューシングル「HEROES」。
アニメの主題歌で、もともと漫画を読んでいたこともあり、
曲という形でコラボ出来てすごく嬉しいと話してくださいました!
皆さんも手に入れましょう!!