MONDAY CARP STUDIO “M”

2017年7月アーカイブ

2017年7月27日 15:17

7月31日(月)の放送は・・・

★カープ1軍選手にインタビュー!出演選手は、ツイッターでチェック!
★広島東洋カープ3軍の青木勇人投手コーチ強化担当がご来店!
 選手、プレイを細かく解説!「ワンプレイ/ワンプレイヤー」がスタンバイ!
★メッセージ、質問は、HFMのHP「リクエスト&メッセージ」から送信!

2017年7月24日 21:22

小2の息子がゲラ笑い

今日は、パーソナリティー大運動会以来の菊地原毅コーチがご来店の日!

 

先日の 三角のたまご事件 (詳しくはブログをチェック)からお家に帰ると、

菊地原コーチの小学2年生のお子さんが「三角のたまごって何~!」とゲラ笑いだったそう。

 

家族団らんしましたと言われていました。ちなみに上二人は聞いてないそう( ;∀;)さびし

 

2017072402.jpg

 

紅白で対決した臼井店長とも和解!?した菊地原コーチ

 

 

そんなほっこりした今日は22日中日戦での

「ピッチャーのバッティング」について振り返りました。

 

 

2017072401.jpg

 

選手のインタビューでは「歩くラーメン図鑑」 

岩本貴裕選手にあのアクロバティック走塁について真相を教えていただきました!

 

聞き逃した方はこちらから聞いてみてくださいね ⇒ GANCHAN!!

 

2017年7月24日 16:48

夏休みスタート!!

夏休み始まり始まりましたね!

バットを持った小学生が公園に走っていく姿見かけ、夏を感じました!☀

今日のマンデーカープはカープ3軍 菊地原毅投手コーチがご来店!

 ☆ワンプレイのコーナーでは7/22㈯中日戦について振り返ります。

 ☆岩本貴裕選手にはあの「飛び蹴りヒット」の真相も伺いました!

今夜7時からお聞き逃しなく(^^♪

2017年7月17日 21:50

あー夏休み

こんばんは!ハナブーです(浅井コーチに初めて呼ばれましたが)

どうせなら下の名前とか使ったもっとかわいいあだ名がいいなと贅沢言ってる花房ゆかりです!

 

今日は練習終わりの浅井コーチがご来店!今練習場はとっても暑いそうです!

ワンプレイのテーマは「三塁打!」

 

2017071701.jpg

 

この写真・・・ポケットに手を入れている感じが浅井コーチが

渚のオオカミboy感が出ていますね!!(ヒント タイトルに関係があります)

 

そして先週10日に国会斉唱をされた「燃える赤ヘル僕らのカープ」でおなじみ加納ひろしさんセレナさんのインタビューをお届けしました。

 

今日は生電話でもお話しましたよ!

 

2017071702.jpg

10日は勝利し、セレナさんの曲のように「勝鯉の女神」になりましたね♪

加納さん、セレナさんありがとうございました!!!

 

今週の放送を聞き逃した方はこちらから!! 

 ☛☛ マンデーカープ

 

 

 

2017年7月17日 15:29

海の日のマンデーカープ

今日は海の日!泳ぎたい花房ゆかりです(^^)/

選手は交戦で阪神戦!観戦に行かれる方は暑さ対策はしっかりしてくださいね('◇')ゞ

今日はカープ3軍浅井樹統括コーチがご来店!

「三塁打」をテーマにお届けします!

「燃える赤ヘル僕らのカープ」でおなじみ 加納ひろしさん のインタビューもお届けします!

観戦しながら、お耳はマンデーカープへ♪

メッセージお待ちしています☺♡

 

2017年7月10日 21:45

月曜なのに試合がある!!!

こんばんは!アシスタントの花房ゆかりです!

今日もカープはかーちかーちかっち勝ち!!!!

 

今夜はマツダスタジアムで試合がある!!!

ということで私は出張でリポートに来ちゃいました♪♪ 

赤耳をつけたスーツ姿の可愛らしいサラリーマンの方がたくさんいましたよ(´・ω・`)ノ

 

2017071002.jpg

臼井店長とゲストの青木コーチはスタジオで

先週木曜日のワンプレイ「シーソーゲーム」についてお届け!

聞き逃した方はこちらから  ⇒   ビュッ!!

 

臼井店長に「花房さんは勝利の女神になれたんでしょうか?」

 

と番組内でプレッシャーをかけらていた頃、その勝利の女神は(自分で言う・・・笑)

 

2017071001.jpg

 

どーーーーん!!!

レフト側、球場外にあるタダ見エリアでワイワイお客さんと盛り上がってリポートしておりました!!(*'▽')

 

いやー勝ってよかった!

移動日なしのスケジュールの中、バティスタ選手の逆転HR!

先週インタビューさせていただいた通訳のクレートさんも大活躍で、カープらしいヒーローインタビューも聞けました!!

 

観戦されたみなさんお疲れ様でした!

明日も素敵な試合になりますように・・・☆ 

 

 

 

 

 

2017年7月 3日 21:40

「三角のたまご」

こんばんは!今夜のマンデーカープは

 

「HFMサンクスリスナーズウィーク パーソナリティー大運動会」

 

紅組 臼井店長と 白組 菊地原コーチ が「たくさん言えたもん勝ち」対決をしました!

ブログタイトルでもある菊さんの素晴らしい回答は ぜひradikoのタイムフリー機能で聞いてみてください!

反省会をするふたり!笑いすぎておなか痛いデス(≧▽≦)

 

2017070301.jpg

 

そして、広島のメディアでは一人でインタビューするのは初!

バティスタ選手の通訳 ヘンディ クレートさん のキュートな声をお届けしました。

クーちゃんと呼ばれると嬉しいそうなので、みなさん「クーちゃん♪」と呼んでくださいね!

 

2017070303.jpg

 

今日のプレゼント「クレートさんのサイン色紙」

当選者は・・・

RN ゆうたのとー さん

RN 社会人7年目のケイ さん

RN あけみねね さん

おめでとうございます!!! 届くまでお楽しみにお待ちくださいね♪

パーソナリティー大運動会引き続きよろしくお願いします(^^)/

2017070302.jpg

 

 

 

2017年7月 3日 14:32

今日は大運動会!!

今夜7時からのマンデーカープは

HFMサンクスリスナーズウィーク!

 

「パーソナリティー大運動会」

紅組 臼井店長 VS  白組 菊地原コーチ  

 

対決します!!! どちらが勝つと思いますか?

応援メッセージお待ちしています(^^♪

 

 

そして先週話題になりました、 鈴木誠也選手のヒーローインタビュー!

 

今日はもうひとりの通訳 クレートさん のインタビューをお届します('◇')ゞ

今夜7時から!!!