MONDAY CARP STUDIO “M”
2017年4月24日 22:03

流れを作れる人

こんばんは!('◇')ゞ

 

「はなぶぅログ」今日も番組終わりに書いています。

 

タイトルは今日のゲスト浅井樹3軍統括コーチに

 

試合の雰囲気を変える代打や中継ぎにはどんな要素が必要ですか?

 

 

と質問した時の名言です。   カ、、、カッコイイ!!!!|д゚)

 

042402.jpg

 

ポンポンは臼井店長のmyカープ応援グッズです!

 

 

今日のワンプレイ、ワンプレイヤーは

連敗の流れを止めた選手  でした!!!

 

この1週間4連敗という久しぶりに感じた憂鬱感。。。

 

そこに4/23ヤクルト戦の勝利!!!!うれC!!(≧▽≦)

 

「みなさんそれぞれ思い思いの選手があると思う。選手たちのつなぐ意識がこの流れを変えてくれた」

 

とお話ししていただきました。

 

コーチ自身も冷たい、熱いと肌で感じる流れが試合の中であるそうです。

 

 

そして、インタビューでは堂林翔太選手の声をお届けしました。

 

インタビューはこちら→  カキーン!!

 

 

 

 

他にも、打撃面では開幕2.3日前から修正ポイントを見つけ、手ごたえを感じて練習されているそうで、

 

守備面でも自分で決めたことなので覚悟を持って継続していきます、と熱い思いも教えていただきました。

 

 

次回もインタビューお届けする予定です!夜7時から お楽しみに☆

042401.jpg

 

 

 

【閉店後のマンデーカープ】

カープコラボグッズのパンフレットを興味津々に見ていた浅井コーチ。

 

「かっこいいけど、これ着てトレーニングしたら面白いだろうなぁ」とお話しされていました。

 

もしも由宇球場で着ているコーチを発見したら教えてください(^^)