MONDAY CARP STUDIO “M”
2017年8月28日 21:12

エルドレット選手は広島の風景

こんばんは!アシスタントの花房ゆかりです(^^)/

今日は「外国人助っ人選手」をテーマにお届けしました。

タイトルはリスナーさんの名言をお借りしました!

 

 

ゲストの菊地原毅コーチも外国人選手とはいろいろ思い出もあるそうです。

どんなコミュニケーションを取っていたのでしょう・・・('ω')

 

2017082801.jpg

 

マジックは19!!!

今回は「1」争奪戦となったので、仲良く二人で「1」をやっていただきました!

 

選手インタビューでは「熱い左腕」佐藤祥万投手のインタビューお届けしました!

 

2017082803.jpg

 

菊地原コーチもガッツがあると言われてい佐藤投手。

思いのこもったピッチングを楽しみにしています!

聞き逃した方はこちらから  ⇒   バシッ!!!!

 

 

 

 

2017年8月21日 21:40

ついに・・・

始めてしまいました!!♡

 

2017082102.jpg

 

マジック人文字!!

浅井コーチの本気の「2」!!ありがとうございます!(*'▽')

 

 

今日は浅井樹コーチをお迎えし「逆転のカープ」についてお届けしました。

選手の逆転する前のギアの入った顔に注目して試合見てみようと思います!

 

 

そして今シーズン2回目の登場!

 

2017082101.jpg

 

中田廉投手のインタビューでした!

広陵時代の上本選手との同部屋・・・元気いっぱいの部屋だったんでしょうね(*^▽^*)

 

聞き逃したはこちらから ⇒「ひとし君!!」

2017年8月14日 21:19

お茶漬け食べたい

今日は青木勇人カープ3軍投手コーチ強化担当がゲスト!

ワンプレイのコーナーでは「ワイルドピッチ」をお届けしました。

 

そして、堂林翔太選手へのインタビューの予定でしたが、急きょ変更となり申し訳ございません!

堂林選手には、今後インタビューさせていただく予定です!お楽しみにしていただけたら嬉しいです(^^)

 

そこで今回は選手が食べている「夏メシ」について青木コーチに伺いました!

みなさんもたくさんの「夏メシ」メッセージありがとうございました('ω')

青木コーチは「お茶漬けの素」を本当に買って帰ったのでしょうか・・・

 

2017081401.jpg

 

そんな青木コーチの熱い抱擁!!♡♡♡♡

またこんなシーンが見たい!!!といことで真似してみました。

 

2017081402.jpg

この姿が見られるのはいつかな・・・☆ 

聞き逃した方はこちらから  ⇒   カキーン!!!

 

2017年8月 7日 20:33

エイエイオー!!

今夜は浅井樹3軍統括コーチをゲストにお迎えし、

「試合前の円陣」についてお届けしました!

 

2017080701.jpg

 

 

チーム「マンデーカープ」も一丸になってカープを応援します!!

 

白濱裕太選手のインタビューでは

バス釣りのお話、キャッチャーとして気を付けていることを教えていただきました。

 

2018080702.jpg

 

一人一人に合わせて声をかけるお兄ちゃん的存在でこれからの活躍応援しています!

 

聞き逃した方はこちらから ⇒  バシッ!!!⚾

2017年8月 7日 16:00

今夜7時から!

今夜は浅井コーチがゲストでご来店!

木曜日、ヒットを打った白濱裕太捕手のインタビューもお届けします!

今日のメッセージテーマは

「家でカープを応援するときのこだわり」です!('ω')ノ

あなたはユニフォームを着る?ゲン担ぎメニューを食べる?

どんなこだわりがありますか?メッセージお待ちしています!


1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11